🫠ダイエットの歴史🫠


2019.6.24~ダイエットスタート 
身長165.4cm 
ブログスタート時106.6kg人生MAX108kg

100kg超えの時    脚が!脚と腰まわり!
ヒップ120cm位あった


2021年  70kg台 1年ほど増えたり減ったり繰り返してしまう なので全く減らず

2022年 50kg台達成  
骨格ウェーブ

上半身と脚の肉が削ぎ落とされる
お腹は出たまま

闇落ちを繰り返しながらダラダラと維持風味であるが 54kg台が目標である 

2023年 夏~
〇16時間ダイエットは合わないのでやりません
〇ファステングはリセット時にやっています
〇週末や外食を楽しむために平日調整しています
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
​​いつもコメント、いいねありがとうございます

とってもダイエットの励みになっています

どうでもいい日常話、オシャレが出来るようになった私服のコーデを見て頂いたりと本当に感謝しています ひらめき


基本的に毎朝8時に更新してます
後は昼、夜等追記したりしてますひらめき


♥️超絶オススメアイテム♥️

ウエスト68cmから64cmアイテム
プリンセススリム   PR✨️


帰宅直後の激増体重 更新

どうもです指差し

最近はデブ活すぎて、色々なもののお試しもできなかった泣き笑い

そして徐々に落ち着いてきたので、色々アイテムがご紹介出来るのである


必ず実際に使用、実食しておりますひらめき

お洋服も写真今なら撮れるな笑


本日の体重

体脂肪はやや上がってしまった真顔

この体重なら夏の朝活全盛期25~26%台である

筋肉量もやや減り

でも1週間で2.3キロ戻したので私にしては頑張った方である

後は今日のランチ、明日のランチの分を来週また取り戻そうひらめき




もう一台併用

こちらもあまり誤差なし

27%台になってきた知らんぷり


本日の朝はゆで卵とチュモッパ半分 byローソン

お通じは体重計る前にややあったのだが、またなんかお腹痛い('ω')ハハハ


そんな私は本日最近超マイブームのコレを履いて朝活↓↓↓

ふわりぃスリムである

暖かくて私的に最強だったので、元気に朝活デレデレ


そして、体重も増えることなく維持できた


昨日食べたグラノーラはこれである

3点セット

✨️PR✨️  甘酒グラノーラであるひらめきお試しセット3種


昨日はプレーン味

カロリーもそこまでいかず

昨日は大さじ2杯弱なので、40gもなかったと思われる知らんぷり


甘酒グラノーラプレーン


ヨーグルトにのせて、はちみつを混ぜて食べる

いや、めっちゃ美味しかったデレデレ


砂糖、甘味料もゼロ

私の苦手なグルテンもゼロ!

保存料、着色料、香料もゼロなので、身体に優しい感じ🙂


ヨーグルトにグラノーラ&はちみつがけは満足感があるので、おやつにもオススメです♥️


私はこの食べ方結構な満足感なので、朝や夜に食べるのもいいかもしれないです✨️

今度はチョコ味を食べてみようと思うひらめき


満足感あったので、爆食もなかった

甘酒グラノーラ良かったら見てみてくださいデレデレ

お試しセットはプレーン、チョコ、フルーツです✨️


今週の目標

日曜日 57.9キロ
月曜日 57キロ前半 ←OK
火曜日 57キロ前半~56キロ台←OK
水曜日 57キロ前半~56キロ台←OK
木曜日 56キロ台←OK
金曜日 56キロ台~55キロ台←OK
土曜日 56キロ台~55キロ台←OK

久しぶりに一週間しっかりと目標達成した泣き笑い

このまま54キロ台にいきたいが、いけないのが私である🥸


これ買っちゃったし滝汗

いや、めっちゃ美味しかったです…

1日10粒くらいで我慢すべし


今いい感じで油物や胃に優しくないものはあまり入らないので、これをチャンスだと思ってデブ活から脱したいと思いますひらめき


間食はやめれないけど、とりあえず減ってるので良きと思う♥️



今日のランチは美味しく食べます目がハート


【昼】

ヘルシー!?

と思いきや


はいまた、芋〜滝汗

盛り付けはすみません

あまり入るか分からなかったので、隙間多し真顔


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ランチしてお腹いっぱいの私

スマート君に、お腹がキューピーだよー

とお伝えしたら


「ゲンゴロウのお腹みたい」



って言われた真顔


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

【ビュッフェ後激増体重】

56.7キロ



増えすぎやん滝汗

明日も外食ですけど?笑




また更新します🍀



戻す時も、維持もコレです

お米食べたい時はこれ


オススメダイエットアイテム一覧作ってみたひらめき



補正下着でお腹少しでも締めます↓↓↓笑

ポチリお願いします泣き笑い

にほんブログ村 ダイエットブログへ


にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村