🫠ダイエットの歴史🫠


2019.6.24~ダイエットスタート 
身長165.4cm 
ブログスタート時106.6kg人生MAX108kg

100kg超えの時    脚が!脚と腰まわり!
ヒップ120cm位あった


2021年  70kg台 1年ほど増えたり減ったり繰り返してしまう なので全く減らず

2022年 50kg台達成  
骨格ウェーブ

上半身と脚の肉が削ぎ落とされる
お腹は出たまま

闇落ちを繰り返しながらダラダラと維持風味であるが 54kg台が目標である
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
​​いつもコメント、いいねありがとうございます

とってもダイエットの励みになっています

どうでもいい日常話、オシャレが出来るようになった私服のコーデを見て頂いたりと本当に感謝しています ひらめき


♥️超絶オススメアイテム♥️PR

ウエスト68cmから64cmアイテム
プリンセススリム←click


食べすぎのリセットにはこれ


浮腫が一気に取れたお茶↓↓↓

毎日飲んでますひらめき  

帰宅後の体重 更新

どうもです指差し

昨日は間食やや我慢した、ややね泣き笑い

おつうじも昨日6割位しか出なかったかも…

お腹は膨れてないけど、なんか重たい


そんな私はセブンイレブンのひとくちチーズタルトにハマっている…

写真ないけど


そんな食べてばかりの

本日の体重


微妙?

そして、体重計の連携がおかしくなってしまい一部もう一台併用の数字に変わってしまった…

1週間くらいは直したけど、仕方無し

体脂肪は多分おかしい

そろそろこの体重計も終了かもしれぬ泣き笑い


本日も朝活ウォーキング&ランは決行


もう一台併用はコチラ

誤差0.1キロ

体脂肪はこっちの方が正しいかも知らんぷり

お通じはまだです


【朝】

今日はホエイ&ソイのキャラメルプロテイン目がハート


戻す時も、維持もコレです

これを飲んだ!




こちらPRでございますひらめき

そして、最近早起きもあると思うが睡眠代謝がやや低いので大好きベルミスシリーズでベルミスパジャマを入手知らんぷり



こんな袋で

Lサイズグレーチョイス目がハート


見るからに着圧な説明つき


モフモフのなのですひらめき

夏なのに?と思いつつ、履いてみた


脚だけとるにはこの角度しかなくて、申し訳

どこもかしこも着圧

履くのにやや時間かかったが、モコモコなのに全然暑くないデレデレ

何だかムチムチにみえるが、許して欲しい

着圧だからねウインク


脚も冷えなさそうなので、これで寝てみた

このまま外にも出れるらしいので、このまま運動笑

洗う時はネットに入れて洗うひらめき

実際寝たところ、脚も冷えずにいい感じだった


寝てる時も着圧なので私の求めていたもの!

ベルミスパジャマで脚の浮腫を取り、美脚になるのだ!

着心地はすこぶる良いので、興奮しながらオススメである真顔

脚の浮腫や美脚目指してる方は見てみてほしい


ベルミスパジャマいつも貼り方不明ですみません泣き笑い


ちなみにアップでみるとこんな感じ👀

私服でも使えるので、キレイめコーデの時にも使えそう!ひらめき何に合わせようか!


ついでに着圧すごいので、私はLでOKでした

Mだと履く時悶絶しそう('ω')ハハハ


今週の目標値

日曜日 56.2キロ(運動後)
月曜日 55キロ台←OK
火曜日 55キロ台←OK
水曜日 54キロ台←NG
木曜日 54キロ台
金曜日 54キロ台前半
土曜日 54キロ台前半


今日は目標脱落不安不安不安

本日調整しなくては…


最近ウォーキング&ラン始めてから身体はすこぶる調子がいい

お通じは相変わらず出たりでなかったりだが、朝から動くので夜の寝付きがとても良きデレデレ


お腹のラインも少し綺麗になってる気がするので、土曜日のブッフェ終わってからも頑張りたい!
来月は54~53キロ台!

絶対的維持期に向けて最終月という目標月ひらめき
絶対頑張る!!

8月10日はファーストフード食べる(は?!)
翌日からガチファスティング予定

【昼】
今日のランチはピラフ
写真なくてすみません┏○ペコッ
間食にポテト(えっ!!)
チョコレート

明日54キロ台目前だったのに、水の泡にしてる所である真顔

フィットネス用の水着を買ったので、また明日見て欲しいです
そして、パンツを黒にするか白にするかも悩んでるので明日アドバイスお願いします

私のお腹がぷにぷになので、スマート君に
「大福丸」というニックネームをもらった
※ちょっと可愛くて実は気に入っているひらめきアホダカラ


今の体重が怖い不安

【帰宅後の体重】
本日お通じなし
気配もなし泣き笑い

そして
55.8キロ


明日の54キロ台絶望
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
最近何となくモチベが上がらず
かといって下がってるわけでもなく
多分、コツコツ減らすのがつまらないのかなとも思う真顔

でもダイエットってそういうものである
それが、運動もしてるのに増やす自分が嫌になって来ている気がする
バクバク食べなければ運動はプラスでOKなのに、バクバク食べてしまう為、水の泡なのだ

そろそろ
そんな時もあるよね

は、卒業しなくてはならない

でもそんな事出来てたらとっくに達成してるよねって自分に言い返す脳内喧嘩勃発中

そんな時ないですか?皆様悲しい



また更新します🍀




持ち運びできる酵素 半額!


これを買おうかと↓↓↓

アウター響かないのいいひらめき






オススメダイエットアイテム一覧作ってみたひらめき



補正下着でお腹少しでも締めます↓↓↓笑

 



ポチリお願いします泣き笑い

にほんブログ村 ダイエットブログへ


にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村