🫠ダイエットの歴史🫠


2019.6.24~ダイエットスタート 
身長165.4cm 
ブログスタート時106.6kg人生MAX108kg

100kg超えの時    脚が!脚と腰まわり!
ヒップ120cm位あった


2021年  70kg台 1年ほど増えたり減ったり繰り返してしまう なので全く減らず

2022年 50kg台達成  
骨格ウェーブ

上半身と脚の肉が削ぎ落とされる
お腹は出たまま

闇落ちを繰り返しながらダラダラと維持風味であるが 54kg台が目標である
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
​​いつもコメント、いいねありがとうございます

とってもダイエットの励みになっています

どうでもいい日常話、オシャレが出来るようになった私服のコーデを見て頂いたりと本当に感謝しています ひらめき


♥️超絶オススメアイテム♥️PR

ウエスト68cmから64cmアイテム
プリンセススリム←click


太もものタルミに利用中

ベルミススリムガードル←click

食べすぎのリセットにはこれ


浮腫が一気に取れたお茶↓↓↓

毎日飲んでますひらめき  

寝る前の体重 更新

どうもです指差し

学習能力は?と問いたいが、昨日は午後からお休みでやはり、イヤッホィひらめきとなってしまった為

色々寄り道しながら食してしまった

お昼は我慢したのに、その後ワクワクしながら出歩いてしまった!


そんな本日の体重

いかがであろうか!

ダメではないか不安不安不安


本日もウォーキング&ラン終了後

お通じはなし真顔


そんなことを言っても食べたものは仕方ない

今日またプチ戻しの旅だ!



もう一台併用はコチラ

誤差0.2キロ

一瞬の26%だった🥲


こんな事ばかりしている私だが、この猛暑をのりきりつつも、痩せみえ細見え楽して見え見えをしたい人なので、こんなものを入手した

ベルシアーリブステッチクールタイプである

こちら私が大好きべルミスシリーズで、細見え、着圧、クールタイプと私のほしいものがついていた

PRです

こんなかわゆし袋目がハート


旅行時使えそうであるひらめき


そして、ここは自ら如何に着圧かをお知らせしたいひらめき

まずは普通にワンピースの下に履いてみた

形も綺麗に見えるでは無いか!

黒だからしまってる感?笑泣き笑い

※ウォーキング始めたら靴擦れできたので、絆創膏すみません笑


さらに上までお見せしてしまう!

太ももも締まって見えないだろうか真顔


リブなのでこんな感じで模様がある

しかし、着圧は凄い

履く時は着圧な分やや大変だが、一度はいてしまえばOK


私的には、脚が真っ直ぐ見えて着圧もするので浮腫にも良きでは無いかと思われるひらめき
とにかく、ふくらはぎと太ももヒップまで着圧が良きなので私には合っている

これならもう少しショート丈のスカートでも合わせられる感じ泣き笑い

ついでにUVカット率98.7%
今回私が頼んだのはLサイズである
身長160cm以上の方はLがいいかもしれない
※身体のサイズもあるので一応確認してください🙌


写真ではいてる靴を聞かれる事もあるので、一応お知らせ
大人カッコイイ感じでオススメです
通常23.5cm これはサイズ37で履いてます
クーポンで安くなってて軽くショック!泣き笑い
定価で買ったのに!🫠
こっちも買おうかと思ってる
赤可愛いと思う!
やはりヒールありが好き目がハート

後はGUで買った高みえスカート

カラー違いで買ってしまった!泣き笑い

サイズは両方Mサイズ

右側はメリハリ用にウエスト締めてたけど、ない方がいいと思い外した左側黒

メリハリ消失不安不安不安


バックがリボンがあって、ここでウエストは少し調整できる 少しだけ!

ファスナーは左側にあり※反転してます


バックスタイル

やはりメリハリ用着用してた方がいいかな🤔

これなのだが笑↓↓↓

ウエスト68cmから64cmアイテム
プリンセススリム


GU今回売り切れが早いらしく…載せたの遅かったかも不安

裏地もついててすけないので、オススメです

売ってれば🫠


ご飯食べてから撮ったので、とにかくお腹がゴメンなさいね状態であった為、綺麗に取れなかった

一応、全体像も載せておく


トップスもGUとUNIQLOだったので

もう少し考えるべきだったかもしれない

許して欲しい不安

マシュマロ見えする気がする('ω')ハハハ


お菓子食べすぎじゃん!



昨日は食べすぎてしまったので、本日調整します

55キロ前半…行く気がしない不安


【昼】

これにプラスして梨4分の1個

間食にミニ羊羹とチョコレート知らんぷり


間食はやめられない

そして何かお腹張ってます悲しい


【帰宅後の体重】

56.6キロ


いや、なんでー??泣き笑い

そんな食べてないーーー

そう思ってもあんたの体重、コレですよって言われてるので、受け入れる悲しい


明日はさすがに56キロ台だろうが…日曜日調整頑張るしかない真顔


【寝る前の体重】

56.3キロ

あれから、明日ご飯何作ろーかなーとか考えてたら、出汁がなかった!とかバタバタ動いてた結果少し減り


寝るのが遅くなってしまった…不安不安不安


よく分からないけど、明日もまた頑張りたい

苦手だったキュウリも最近食べられるようになったので、明日食べる!



今日も一日ありがとうございます🍀



戻す時も、維持もコレです

お米食べたい時はこれ


持ち運びできる酵素 半額!





オススメダイエットアイテム一覧作ってみたひらめき



ポチリお願いします泣き笑い

にほんブログ村 ダイエットブログへ


にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村