🫠ダイエットの歴史🫠


2019.6.24~ダイエットスタート 
身長165.4cm 
ブログスタート時106.6kg人生MAX108kg

100kg超えの時    脚が!脚と腰まわり!
ヒップ120cm位あった


2021年  70kg台 1年ほど増えたり減ったり繰り返してしまう なので全く減らず

2022年 50kg台達成  
骨格ウェーブ

上半身と脚の肉が削ぎ落とされる
お腹は出たまま

闇落ちを繰り返しながらダラダラと維持風味であるが 54kg台が目標である
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
​​いつもコメント、いいねありがとうございます

とってもダイエットの励みになっています

どうでもいい日常話、オシャレが出来るようになった私服のコーデを見て頂いたりと本当に感謝しています ひらめき


♥️超絶オススメアイテム♥️PR

ウエスト68cmから64cmアイテム
プリンセススリム


太もものタルミに利用中

ベルミススリムガードル




浮腫が一気に取れたお茶↓↓↓

毎日飲んでますひらめき  

昼 更新

どうもです指差し

お蕎麦と間食の影響で想定通りの増量である

まずは見て頂きたい


本日の体重

普通に増えた、想定通りすぎて悲しい

今日明日で頑張らなければまた戻ってしまう

頑張れ自分


今週の予定↓↓↓

水曜日まで54キロ台維持 ←今のところOK

木曜日やや増え←本当にやや増えてる

金曜日頑張って少し戻す

土曜日54キロ後半

が理想('ω')ハハハ

明日の朝は頑張って少し戻すとあるので、本日気をつけろと言うことである知らんぷり



【朝】

撮るのを忘れてしまったので使い回し

オプティマスドリンク

食べすぎてるので朝はこれ


そんな私だが、昨日お伝えした入手したコレ

PRです

ベルミススリムレギンスcolor+

今回はブラックLにしたひらめき


まずは全体像をどう見せようか悩んだ挙句、足を上げるという体制でやってみたのでご覧頂きたい真顔


撮影時間で明るさが違うのと、肌加工したのも許して欲しい

それ以外はサイズ加工等はしていないひらめき

如何だろうか?なかなかの着圧なので、締まってる感がある

浮腫やすい私みたいな人にピッタリである泣き笑い


中身はこんな感じである


Lサイズにしたのは正解だったと思う

最初履くのが結構な着圧である

1度履いてしまえばトイレ等は困らない

簡単だったひらめき

身長もあるのでLでよかった

身長で合わせるのもオスメスです

私の大まかなサイズ 6月7日採寸

身長165.4cm

太もも 48.5~49cm

ウエスト66cm

ヒップ86cm

ふくらはぎ32~32.5cm

足首19.5cm

※ふくらはぎと足首は浮腫で結構動く

ウエストも余裕があるので全然良きと思う

太ももがなーと思う方は身長と相談してワンサイズあげるのもいいと思われるひらめきでも慣れる


ワンピと合わせるとこんな感じである

ちょっと携帯が下に傾いていた為、アングルがおかしくて申し訳悲しい 

あえて撮り直さないという笑('ω')ハハハ

気になる方は是非お試し頂きたい

浮腫防止にも良きと思われる泣き笑い

ベルミススリムレギンスcolor+ 

長さは胸下まである

右は最初の画像反転したもの

たるんでる私のふくらはぎもキュッとしまる泣き笑い

これが最初の画像逆さまバージョン
こうして見ると締まった感がよく分かる知らんぷり
※今傷だらけなので晒すのに勇気がいた('ω')ハハハ
なので肌だけ加工してあるのはすみません

そして、ついでにGUのプチプラトップス&cocaプチプラご紹介ひらめき

トップスGU 太ましい腕は許して欲しい

今回はピンク 安いときに買ったので990円だった

時々あるアプリ会員割引の時に購入

Mサイズ

インした時と、丈感見て頂く用も撮影


パンツはcoca

Mサイズ購入

結構前に購入していた

こちら、57キロ台になるとボタンが閉まらず55キロ台でないとスッキリ履けなかったパンツである


その分細見えすると思われる指差し

そうはいっても後ろはゴムだし、スラリと見えるので骨格関係なく行けると思われるひらめき

生地感がとても良くて心地もよし



さりげなくウエスト、太もも、ふくらはぎ、足首がこれでもサイズダウンしていたひらめきチョイウレシイ


朝から色々晒してしまったが、こうしないと良さが伝わらないし、実際の感想が言えないのであえて載せさせて頂いた知らんぷり



本日は午前、午後と会議が入ってる

午前中はお腹の音、午後は睡魔

以上2点が心配でならない不安


【昼】

今日は冷やし中華キャンセルしてコレひらめき


午後は会議

寝ないように頑張る💪



今日、午前午後と会議で忙しくて間食してる暇もなく、そして上記お昼も時間が押してたのでいつものようにゆっくり食べられず悲しい


駆け込んだという…



そして帰宅後の体重がとんでもなかった不安



55.2キロ



なぜ…滝汗



いつもなら55.2なら明日は54キロ台だわ!って嬉しいが、一度見てしまったら数字に新鮮味なし



私は維持期を目指すアスリート!

※体脂肪は多め真顔フッ



明日ガシガシやろうか、日曜日にガシガシやろうか考えている



今日は疲れすぎたため、ご飯はしっかり食べたが

早く寝たい


会議で( ・᷄ὢ・᷅ )何言ってます?何をしに来たんですか?

みたいな感じの悪いことを言ってしまい、自分に嫌気がさしてストレス溜まる

※最後は世間話してちゃんと笑顔でまた宜しくお願いしますと終わりましたひらめきイイヒトダッタ!



しかしこういうの疲労が溜まる

会議、長いの大嫌い

効率悪いのが時間の無駄、資料だけメールで送ればいいよね?


って、割と高確率で思う真顔

読んでるだけの時ね 


Zoomが導入され、移動時間の短縮、ペーパーレス

たまに各自出力

質問事項は後日メール等


Zoom考えた人には感謝している




ここでストレス発散すみません






また更新します🍀


今オススメ






6月の1泊2日旅行まで

    

​あと15日




オススメダイエットアイテム一覧作ってみたひらめき




ポチリお願いします泣き笑い

にほんブログ村 ダイエットブログへ


にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村