🫠ダイエットの歴史🫠


2019.6.24~ダイエットスタート 
身長165.4cm 
ブログスタート時106.6kg人生MAX108kg

100kg超えの時    脚が!脚と腰まわり!
ヒップ120cm位あった


2021年  70kg台 1年ほど増えたり減ったり繰り返してしまう なので全く減らず

2022年 50kg台達成  
骨格ウェーブ

上半身と脚の肉が削ぎ落とされる
お腹は出たまま

闇落ちを繰り返しながらダラダラと維持風味であるが 54kg台が目標である 

2023年 夏~
〇16時間ダイエットは合わないのでやりません
〇ファステングはリセット時にやっています
〇週末や外食を楽しむために平日調整しています
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
​​いつもコメント、いいねありがとうございます

とってもダイエットの励みになっています

どうでもいい日常話、オシャレが出来るようになった私服のコーデを見て頂いたりと本当に感謝しています ひらめき


基本的に毎朝8時に更新してます
後は昼、夜等追記したりしてますひらめき


♥️超絶オススメアイテム♥️

ウエスト68cmから64cmアイテム
プリンセススリム   PR✨️


寝る前の体重 更新

どうもです指差し

昨日は魔の水曜日

いつも激増させるのできをつけるといいつつ、ミスドを食べたダメ人間である🍩


本日の体重

ギリセーフ滝汗?なにが?笑


食べなければ減ったのだろうが、増えなかったのは頑張った泣き笑い

もう一台併用の方は電池がないのか、数値がめちゃくちゃだったので、電池交換後また載せたいと思う


本日のランチは最後の肉じゃがと、ほうれん草、ハンバーグ(冷凍)、ブロッコリー等


お通じが出きってない気もするが、今のところ非常にスカートのウエスト部分が楽である

やはり55キロ台以下が一番楽なのだろうなと思う


朝活は相変わらず寒すぎて行ってない不安

鼻水とクシャミがとまらないので風邪ひくと嫌なので悲しいスデニヒイテル?

起きる時間だけは同じにしてます


今週の目標

日曜日 57.9キロ
月曜日 57キロ前半 ←OK
火曜日 57キロ前半~56キロ台←OK
水曜日 57キロ前半~56キロ台←OK
木曜日 56キロ台←OK
金曜日 56キロ台~55キロ台
土曜日 56キロ台~55キロ台

今週は今のところ順調

いつも水曜日で脱落してたのでね、木曜日にこの目標載せるの数週間ぶりじゃないかと思われる真顔


土日外食を考えると55キロ台には入っていたいところ

なので今日は肉じゃががあったのでそれを食べ、明日ヨーグルトとグラノーラで臨みたいと思う不安不安不安 

明日はゆで卵からたべますよ!


帰宅してからのお菓子バクバクはなぜだか減った

ゼロではないが、一時期58キロ台をたたき出していた先月から今月上旬に比べればかなり減ったと思うひらめき


肉じゃがも意外とそんなに増えない

お砂糖をラカントにしたからかな🤔シランケド



そしてそして



激おすすめ暖かダイエットアイテムご紹介させて頂きたい

✨️PR✨️

ふわりぃスリム♥️

もう商品名が既に可愛いひらめき


モコモコで、今の時期にピッタリ

こんな感じ目がハートふわっふわ

今回は身長も考えてLサイズにした

でも身長以外はMLでも行けた気がするが、履きやすいので今回はこっちで良かったかもひらめき

どちらでも暖かさも考えると大丈夫だったかも♥️


履いた感じはいつも通り、逆さまで撮りました

上からとるので、脚長に見えます知らんぷりエヘ


横はこんな感じ

どんな格好してるんだ滝汗

レギンスにもトレンカにもどちらにでも出来るので、私はトレンカ風にひらめき

トレンカにした方が脚長に見える気がするよ?


とにかく暖かい

温活着圧で履き心地がすごく良き


今回はミッドナイトというカラーにしたが、他のカラーも可愛いので、もう1枚欲しいなと思っている


寒がりの私だが、この冬これで乗り越えられそうなのでかなりオスメス

ちなみに腹巻にできるくらいのハイウエストなので、良きです✨️

私服ならこれインナーにして仕事行きたい('ω')ハハハ


ふわりぃスリム温圧インナーとして活躍ニヤニヤ

このまま今度朝活いってみますデレデレ暖か!


これでウロウロしていたら母が欲しがったので、自分のものを含めてカラーを検討中✨️ 


今年は暖かアイテムも充実してきたし、ついにナイトブラキャミも購入したので、またご紹介しますひらめき


今日のインプット

一時期の食欲を我慢すれば土日は幸せなご飯が待っている♥️


なんだそれ笑


【昼】

明日の55キロ台ちょっと厳しい泣き笑い

おせんべいとかバクバクしてるので!


土曜日こそ…

一瞬の55キロ台でもいいから土曜日こそ笑


【帰宅後の体重】

56.3キロ


今日の夜は、大根のお漬物、白菜のお漬物、キムチ、ご飯🍚お昼のあまったハンバーグ(冷凍)知らんぷり

塩分多かったかな🤔

 

【寝る前の体重】

56.4キロ


増えてしまった知らんぷり

まぁ、夜食べたしね


明日もまたギリ56キロ台な気がする泣き笑いナンダヨー




おやすみなさい🍀



戻す時も、維持もコレです

お米食べたい時はこれ


オススメダイエットアイテム一覧作ってみたひらめき



補正下着でお腹少しでも締めます↓↓↓笑

ポチリお願いします泣き笑い

にほんブログ村 ダイエットブログへ


にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村