新・ダイエット4年と7ヶ月14日の歴史

2019.6.24~ダイエットスタート 
身長165.4cm 
ブログスタート時106.6kg人生MAX108kg

R6.2.8投稿




〇16時間ダイエットは合わないのでやりません
〇ファステングはリセット時にやっています
〇週末や外食を楽しむために平日調整しています

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
​​いつもコメント、いいねありがとうございます

とってもダイエットの励みになっています

どうでもいい日常話、オシャレが出来るようになった私服のコーデを見て頂いたりと本当に感謝しています ひらめき

基本的にめんどくさがり屋の為雑な暮らしをしています


基本的に毎朝8時に更新してます
後は昼、夜等追記したりしてますひらめき


♥️超絶オススメアイテム♥️

ウエスト68cmから64cmアイテム
プリンセススリム   PR✨️


この冬はこれで温活&着圧 PR✨️
ふわりぃスリム


ランキングに参加し始めました!

宜しければポチリお願いします┏○ペコッ

にほんブログ村 ダイエットブログへ


にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


やらかし隊に入隊した 更新

どうもです指差し


今日久しぶりすぎる1日代休もらったので嬉しすぎてグーダラしていた┏○ペコッ

通勤のお供に読んで頂いてる方、更新遅れてすみません


今日は偶然お休みな姉と一緒にランチへ参る

会うのも久々なので、早めに出てショッピング🛍


デブ活中なのに、ランチに行くって言うね

大好きな飲茶ビュッフェですけども('ω')ハハハ


本日の体重

体脂肪がヤバすぎるが、そのうちまた27に戻ると思うので、そこは気にしない(結構気にしてる)泣き笑い

これは昨日ランチはしっかり食べたが、フルーツ効果によるお通じがあった為である


後これ↓↓↓

昨日バッテリー上がって待ってる間

快腸になるのはどうかと思われる私よ滝汗


引き続き本日もブルーdayゲローハヤクオワレ


それなのに、私は食した

PR  先日お伝えしたコレ↓↓↓

チーズケーキが食べたくて!

これ食べたくてぇぇええーーー!泣き笑い


TRIP CHEESE CAKEという、サンドもあったり色々であるひらめき

当日にいうのどうなのよという話だが、バレンタイン仕様も可

本日までセールだ!

※当日にいうのどうなのか(2回目) 

冷凍のままもいけるらしいが、半解凍で知らんぷり

一応ダイエットを気にして薄め

何枚も食べたら意味は無いことは知っている

30秒ほどレンジで温めひらめき

カットしてシュワぁーんデレデレ

濃厚だけど重すぎず、これは…やみつきになる予兆である酔っ払い

濃厚だけど重すぎずは食べていただければ伝わる

伝われ!この想い!

※美味しかったのでこの後2切れ食べました真顔


宜しかったらTRIP CHEESE CAKE酔っ払い食してみてください(相変わらずよくわからず、そのままクリックすると飛ぶリンク貼りました)


スマート君にもとっておくつもりだが、自信はない真顔ホントニオイシイ!


ダイエットキャンペーン R6.2.3~
開始時 55.9キロ
本日    55.8キロ
前日比  -0.7キロ
目標まで-2.0キロ

またスタートライン

振り出しだよね!('ω')ハハハ


以前お名前ご紹介とかいたところ、メッセージ班以外は特に載せないでくれ!

と言う方はいらっしゃらなかったので、昨日夜な夜な参加者を書きました知らんぷり

はい手書きーーー泣き笑い

全員が全員、体重減目標ではなく

体脂肪、維持目標参加の方もいます!


メッセージ参加の方もいるので30名以上の方がお仲間です( ´꒳`*)人(*´꒳` )ナカマー


夜な夜なだったので、最早走り書き('ω')ハハハ

「様」は完全に仕事仕様の走り書き

お名前は丁寧に書こうという姿勢だったのに、終わったら走り書き真顔イヤスマンネ


なのに、表記ミス大変申し訳ありません┏○ペコッ


更新頑張ってる方もいるので、今度ここでご紹介させて下さい

※載せる場合は必ず事前に許可を頂いております♥️


本日もデブ活となりますが、その分歩数稼げるよう頑張ります💪


皆様、本日も一緒に歩き出しましょう(遅)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

またこれ

タレ

姉、初で楽しそうであるひらめき

カレーめっちゃ食べてる笑

味たま


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

帰宅後56.8キロ知らんぷり

なのに夜は母からのペペロンチーノ

姉が我が家に来ると夜ご飯が出る不思議

母が嬉しいのだろう真顔


なのでこれ以上体重は計れない



明日はデトックスdayで頑張ります!!



2日間で戻せるかな不安不安不安



やらかし隊メンバー増加中‼️



また更新します🍀



戻す時も、維持もコレです

お米食べたい時はこれ


オススメダイエットアイテム一覧作ってみたひらめき



補正下着でお腹少しでも締めます↓↓↓笑