どうもです指差し


私のダイエット年表をご紹介したい2024.2.8基準

4年7ヶ月14日前に開始したそうだ

※写真はクリックしないとはっきり見えないかも 

アプリで作ったのですみません┏○ペコッ


MAX写真がほぼなくて102~103キロくらい

太りすぎてるとカメラは基本嫌う

2桁になれたことが嬉しくてモチベは右肩上がり

もうこのまま50キロ台へいくぜ!くらいのモチベだった真顔イクワケナイジャン


それにしても…腹肉すごいよね?不安不安不安

70キロ台にいくには年末年始を挟んだ為、時間がかかった


4月22日に74キロになる

元があっただけに、この体重でも

『綺麗になった』と言われて自分を見失い始める泣き笑い


よく考えて?

70キロ台は細くないわよ?

そして標準体重より10キロプラスだよ?

冷静になれ、あの時の私滝汗


その後いい具合にそのまま自分を見失い続け、11月まで73~75キロ台をある意味維持してしまう

見失い中、体重も見失い77キロになる真顔


見失ったまま年が明け、なんと3月に80キロになるアホっぷり泣き笑い

書いてて白目むく


5月 さすがにマズいと思い、76キロまで戻す

6月 本格的に試験勉強開始

      平日3~4時間、土日プラス2時間

試験勉強後空腹のため、カップ麺等食す



やっと70キロ台に戻った('ω')ハハハ





また記念写真撮りたいと思う

その後、私も撮りたいと言った3人が京都まで撮影に行ったそうであるひらめき




どうにもならないので、この時は脳のリセットにワンデイクレンズを投入!




ここまでが私のダイエットの歴史である 


私もリバウンドしたり食べすぎたりやらかしまくりである

ここで増えたら戻せるか戻せないかが継続ポイントで、とにかく増えたら戻すことひらめき





オススメダイエットアイテム一覧作ってみたひらめき




ランキング参加してみました!
ポチリお願いします
泣き笑い

にほんブログ村 ダイエットブログへ


にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村