我が家は夜の夫婦生活を外注しています

はじめましての方はこちらからどうぞ☺️

昔の彼氏シリーズ

アクセス数すごくて驚いています
昔の彼氏テーマで振り分け中☺️
色んな彼氏がいたな、、、彼氏じゃないけどAV男優の彼いまだに思い出します

本編最新はこちらから💁‍♀️





↑続きになります



じゃあ

あなたにとって私って何?

って思考で頭がいっぱいになって


精神が崩壊しはじめる



私はこのブログの初期からずっと一貫して

夫から


「セックスを拒否される側」


のレスられ妻ですが


何もせず

放置していた訳ではありません


どうにかこの状況を回避しなくてはと


誰にも相談できず

1人で悩み


レス打開策に最善を尽くしたつもりです


身だしなみはいつも整えて


部屋で横になるのは

就寝時間のみ


お風呂は夫とは

一緒にはいらず


必要以上に裸はみせないで


新しいセクシーな下着を身につけた


すっぴんで過ごすのは悪いのかと


休みの日は

家から一歩も出なくても

一生懸命メイクをした





シャワーをして


ムダ毛をそって


いつもより良い匂いのするボディソープを塗って



今日こそは!

誘ってみても


「今日は疲れているから」

と、気まずい雰囲気だけが増していき


 

触れようとした私の手を

払いのけた



私の心は深く傷つき


これだけは

してはいけないと

わかっていたのに


問い詰めながら

泣いてしまった


④へ続きます



⭐️暑い🥵急に蒸し暑いですねガーン

帰ってきたら冷えた炭酸水飲みたくなってきたので

箱買いしましたー!Amazon炭酸水安すぎません?

宅配してくれるとか神❤️ラベルレス1択!




⭐️子供の汗疹や湿疹、肌荒れとかで皮膚科を受診すると、とりあえず保湿!年中保湿して!

とにかく基本は保湿!と言われ保湿って年中するんだびっくり夏は化粧水と乳液だけだったなーと私も年中全身保湿するようにしたらビックリするぐらい肌トラブルなくなりました!

ずっとこれリピしてます



余裕で使い切ります!これ何個めだろ?

底まで綺麗に使い切ります!

公式サイトのレビューめちゃくちゃ参考になりますよ!ベタつきなくて本当に全身塗ってます!


 
⭐️私は夫の仕事の転勤のたびに
転職をします。化粧品メーカーに勤務していた経験があり初回限定、サンプル、モニターは赤字なお得品だとわかっているので積極的に利用しています☺️本当にお得ですよ


無料だけどガッツリ試せてよかったので通常サイズ購入したり、筆だけですでに元とれてたり

次回クーポン付いてたり定価にするといくらよ?

だったりラブ初回限定楽しすぎますよね