我が家は夜の夫婦生活を外注しています
はじめましての方はこちらからどうぞ☺️



レスられ妻の独り言です



興味ない方はスルーしてください



本編はこちらから💁‍♀️





バレンタインですね☺️



バレンタインなので

恋愛の小技を生意気にも一つ、、、💦




最近会社で



PC💻のトラブルがあり



再設定する事に



色々手間取っていると



PCに強いイケメン営業さんが


(本当にイケメンなんです💦

 モデルみたいな高身長に整った

 顔立ちで無駄に私を緊張させます🤣)



自分の椅子を私のデスクに持ってきて


近距離で手伝ってくれたのですが



フワッと

良い香りがして



香水?

でも

柔軟剤でも無さそう、、、



香水なら離れていても

香るし、、、



触れそうなぐらい

近づいた時だけ

感じる事ができる香り、、、



と思っていたら



イケメン営業さんから



「ゆきさんめちゃくちゃ良い香りするね


 何か使ってる?」




お互い近距離で初めて感じる香り



「私はネリ香水?


 みたいなのを自分で楽しむ用に」



「俺も!


 あれすごく良いよね」



とお互い使っている

香水の話で盛り上がりました



私、車酔いもするし


人混み酔いもするし


匂いでも酔うのですが



昔付き合っていた彼氏の

香水を感じると



無自覚に記憶を蘇る事が多々あり



匂いを嗅ぐことで記憶が蘇るのは



「プルースト効果」と言うらしく



人間の五感の中で唯一



嗅覚だけが「海馬」に

直接刺激を与えることができるので



プルースト効果によって



その香りを嗅ぐたびに



私を思い出してくれると知り




触れそうなぐらい近づいた時だけ感じる


クリームタイプの

スプレーではなく

肌に直接塗る香水をみにつけています




ハグしたり



首筋にキスしたり




近距離に近づいた男性から

100%



いいにおに、、、



と言われますニヤリ



女性も男性も


気になる特定の相手と会うとき


匂いの記憶すごく効果的ですよ



私はこの辺が控えめな香りで好きです☺️

レイヤードフレグランスはけっこうリピします







イケメン営業さんは

この辺使ってるみたいでした





香りの記憶付け



けっこう効果的ですよ☺️



恋愛関係なく

良い香りが嫌いな人はいないしニコニコ



香水と違い

部屋に入った瞬間わかるとはないので

クリームタイプオススメです



⭐️手羽餃子作った事ありますか?めちゃくちゃ美味しくて食べたいけど作るのが面倒な手羽餃子、、、冷凍取り寄せしちゃいましたラブ最高!

コスパも最高によかったです