ブログのタイトル通り

我が家は夫婦の夜のお勤めだけ

外注しています


夜のお勤めを外注するまで

私は暗く長いセックスレスのトンネルにいました


我が家は
夫拒否型レスです
(レスられ妻です)


レス以外は

誰からみても理想的な夫婦にみえます


我が家が

夜の夫婦生活を


外注に至った経緯


夜の夫婦生活の外注が始まってから

夫婦の変化

などを中心に書いていきます

そして
私は、このブログを誰かに

共感して欲しくて書いている訳ではなく

ただただ自分自身が

自分の気持ちを消化するためだけに
書いています


気分が悪くなる方は

そっと私のブログをとじてください


私たち夫婦は外から見ると
順風満帆でまん丸にみえますが


内から見るとイビツで
複雑です


そし今現在
なんとか夫婦を続けています

(ブログを書いていく途中で離婚する
可能性はあると思います)

そこまでして婚姻生活を
続けることに意味があるのか?

まだ答えは見つかっていません

⭐️私は夫の仕事都合により
転職を頻繁にします。化粧品メーカーに勤務していた経験があり初回限定、サンプル、モニターは赤字なお得品だとわかっているので積極的に利用しています
これ、かなりお得ですよ