我が家は夜の夫婦生活を外注しています

はじめましての方はこちらからどうぞ☺️

本編最新はこちら💁‍♀️から



年下彼氏コウ君シリーズです

コウ君とは?こちらの彼氏


年下彼氏とは仲良く付き合っていたけど


エッチでは年上彼氏たちのような

満足度はまだ1度もなかった


それでも特に不満はなかったし


イケたら気持ちいいけど


イケなくても全然満たされていた



やっぱり私のSEXに対する

求めているものは


この頃から

私を女として認めて

求めてくれる事による

承認欲求を満たしてくれる事だったのかもしれない


その先にイケたり気持ちよかったり

は付属的にあればラッキー

ぐらいの感じだった


バイト先が同じだった私たちは

バイトのお給料日も一緒で


いつもは年下彼氏の一人暮らしの部屋で


SEXをしていたけど


お給料日は新しいラブホテルへ

お泊まりするのが


私たちの暗黙の了解になっていた


大学生の私たちには

ラブホテルのお泊まりは

高額で特別な日だった


チェーン店の安い居酒屋で

楽しく食べたり飲んだりして





まだまだ2人ともお酒には弱くて

一杯飲んだらかなり酔いがまわる感じがして


そこから手を繋いで

ラブホテルまで歩いくと


さらにフワフワして

ラブホテルのドアを開けた時には

2人ともかなりいー感じに

出来上がっていた



⭐️ 最近買った物のなかで1番高かったコーヒーマシン☕️!毎日すぐに挽きたてのコーヒーが飲めるのはやっぱり嬉しいです😆

Amazonセール始まるのでコーヒー好きさんチェックしてみてください

マカロンとの相性抜群すぎるラブ


⭐️春服沢山可愛いのお迎えしました☺️
どれも使いやすくてすでにヘビロテ!
スニーカーも👟買ってしまった💦


⭐️私は夫の仕事の転勤のたびに
転職をします。化粧品メーカーに勤務していた経験があり初回限定、サンプル、モニターは赤字なお得品だとわかっているので積極的に利用しています☺️本当にお得ですよ


無料だけどガッツリ試せてよかったので通常サイズ購入したり、筆だけですでに元とれてたり

次回クーポン付いてたり定価にするといくらよ?

だったりラブ初回限定楽しすぎますよね