我が家は夜の夫婦生活を外注しています

はじめましての方はこちらからどうぞ☺️

昔の彼氏シリーズ

アクセス数すごくて驚いています
昔の彼氏テーマで振り分け中☺️
色んな彼氏がいたな、、、彼氏じゃないけどAV男優の彼いまだに思い出します

本編最新はこちらから💁‍♀️


SEXレスで辛いのは


性欲処理が出来ないとか

そんな事じゃないんです


今でこそドラマで

レスられ妻にスポットが当たって


少し理解してもらえるようになってきたけど


たぶんこれは経験した人にしかわからないし


経験した人には

痛いほどわかると思う



女性にとってセックスを拒絶されるというのは


自分自身の魅力を

全否定されるようなものなんです


いくら他人や

パートナーに


「そんなことはないよ」


とか言われても

そう感じてしまうのだから仕方ない





我が家は新婚早々なレスで

珍しいかもしれないけど



関係が長くなればなるほど


「信頼」や「安心」が増えていくのと同時に



相手の「性欲」が減少していくよね?



付き合ってすぐの時は


ごめんね今日は💦


とか

生理だとスネたり

困るぐらいせまられていたのが


徐々に誘われる頻度が減り


気がついたら


どんなに誘っても


「疲れてるからまた今度ね」


とか言われはじめて


2️⃣へ続きます


⭐️子供の汗疹や湿疹、肌荒れとかで皮膚科を受診すると、とりあえず保湿!年中保湿して!

とにかく基本は保湿!と言われ保湿って年中するんだびっくり夏は化粧水と乳液だけだったなーと私も年中全身保湿するようにしたらビックリするぐらい肌トラブルなくなりました!

ずっとこれリピしてます



余裕で使い切ります!これ何個めだろ?

底まで綺麗に使い切ります!

公式サイトのレビューめちゃくちゃ参考になりますよ!ベタつきなくて本当に全身塗ってます!


楽天スーパーセール最終回の0が付く日でめちゃくちゃお得ですよ☺️買い忘れないように
イベントバナー

 

⭐️私は夫の仕事の転勤のたびに
転職をします。化粧品メーカーに勤務していた経験があり初回限定、サンプル、モニターは赤字なお得品だとわかっているので積極的に利用しています☺️本当にお得ですよ


無料だけどガッツリ試せてよかったので通常サイズ購入したり、筆だけですでに元とれてたり

次回クーポン付いてたり定価にするといくらよ?

だったりラブ初回限定楽しすぎますよね