我が家は夜の夫婦生活を外注しています
はじめましての方はこちらからどうぞ☺️



レスられ妻の独り言です



興味ない方はスルーしてください



本編はこちらから💁‍♀️

(昨日記事ランキング1位ありがとうございます)





コメントで皆さまに沢山相談にのってもらった

ラブグッズ❤️🫶




すぐに届きました!



中身は全くみえないので

安心☺️





開封したかったのですが

平日はバタバタして



すぐに届いたのに

1週間放置💦



やっと開けました






中が見えない袋に

入っていましたおねがい



迷いに迷って

私が購入したのは





こちらです!



いやー

かなり迷いました!



Amazonランキング1位の




👆こんな感じのタイプにしようと思い


ランキング1位のを

買い物カゴにまで入れていたのですが


気になったのが


指一本ぐらいの太さと言うこと



吸う系も

迷いに迷っていたのですが



やっぱり挿入系を試してみたくて


こちらは次回のお楽しみにします♪



はじめてのラブグッズ🫶



なんだか高級感ある

箱に入ってます





見た目も可愛い



あと取り出すときに

すでに驚いたのが手触り!




(可愛いポーチ付きでした)


プラスチックなイメージだったけど



全然違う!


シリコン?

とにかく絶妙なスベスベで



握ると気持ち!

肩とかに当てたい!


ツボ押しにも使えそうニコニコ



私がこちらにしたのは





迷っていたのより

少し太め🤏


ボールペンと並べたら

こんな感じです



夜充電したら




光って可愛い😍


私が購入したリンクをわかりやすく

貼りたいのですが

みつからないので

こちらのリンクから




SVAKOM IRIS バイブ 【伝説の黄金の指】


👆商品名 コピペして検索してみてください!

詳しい使い方や仕様載ってます☺️


昨夜やっと充電して

まだ未使用!



使ってみたら

女性の方の参考になるように

またレビューしますね☺️



セルフプレジャー は

恥ずかしい行為ではない!


有名タレントさん達がプロデュースしている

ラブグッズもありますよ!

なんだかデザインがオシャレで抵抗なく購入できますね☺️






今日はお得な日!エントリー忘れずに☺️

イベントバナー


⭐️土日は焼きたてのクロワッサンを楽しみに🥐しています❤️これ本当にオーブンで焼くだけで家でパン屋の焼きたてを食べれるのでバターの香りが部屋中に広がって幸せです!ほんっとに美味しい!私はすごい大量にストックしてますラブ

娘はチョコ🍫のが大好き!チョコクロ🍫


⭐️サンプル無料なので取り寄せしてみました☺️

柑橘系の香りがしてクレンジングしながら

マッサージ出来るのでポカポカとあたたかくなり

癒されました☺️ダブル洗顔いらないらしいので

大きいの購入しちゃいました☺️