我が家は夜の夫婦生活を外注しています
はじめましての方はこちらからどうぞ☺️




👆続きになります




大人数での飲み会🍺の時は



込み入ったプライベートの話を

しないので



久しぶりに2人で会った男友達から



離婚する予定ときいて驚いた



しかもレス、、、



レスり側だろうか?


レスられ側だろうか?



うちレスなんだよねー




をサラっと



打ち明ける人は

経験上レスり側が多い、、、



もう少し話を聞きたかったけど


新幹線乗り場が近づいてきて

迷っていると



ケント

「新幹線もうチケット買ってる?」


「帰りの時間決めてなかったから

 

 今から買うよ」



ケント

「帰り少し遅くなるかもだけど


 もう少し話さしたいし

 次の駅まで車🚗で


 送っていい?」



「え?


 流石に悪いよ

 次の駅って県外だよ?」



ケント

「2人どゆっくり話す機会なんて

 次いつもらえるかわからないし


 送らせて欲しい」



「私は大丈夫だけど」


と新幹線一駅分さらに🚅送ってもらう事になり



離婚しようと思っている理由を

ゆっくりきいた



レスなのは



レスられでも

レスらでもなく



修復不可能なぐらい

お互い気持ちが離れていて



レスみたいだった



話の流れで

迷ったけど


実は私もレスで、、、



なんなら外注してる経緯など


ざっくり打ち明けると


当たり前だけど


ケントはめちゃくちゃ驚いていて


ケント

「は?


 ありえんでしょ


 変な奴ならどうするの?

 危ないから

 やめなよ」



「ありえないかもしれないけど


 実際ありえてるし


 優君変なやつでは無さそうだから

 大丈夫だと思う」



ケント

「数回あっただけで大丈夫かなんて

 

 わからんよ


 誰でもいいの?

 じゃ、俺でもいいって事?」



何故かケントは怒り口調で


俺でもいいか?

聞かれ



男友達と外注する事を

考えた事もなく



かなり驚いて

ケントが冗談で言ってるのか?

本気なのか?


計りかねた


⭐️鯖寿司好きですが?

私、、、めちゃくちゃ好きなんです!!

夫が出張の時に鯖寿司が有名な県の時は買ってきてもっていて今回何となく値段を聞いたら2000円ぐらいしたと言うのでビックリ🫢

高い💦楽天で頼んだ3本セット!激安だったと知りました💦衝撃的に安いのにめちゃくちゃ美味しいですよ❤️

⭐️初めていく美容院で高確率で美容師さんから

「髪サラサラですねびっくりシャンプー何使ってますか?」と質問されます

シャンプー🧴Amazonで大容量の安いやつ使ってます🤣気にしているのはクシぐらいで

このクシすごいツヤ感アップしまくりでおどろき!(私はお出かけ用の1番安いの所有)

美容師さんいわく顔より髪にお金かけたほうが若見えするらしいです!

男性もサラサラヘアー人気だからオススメ☺️



朝一のボサボサのこの状態が




櫛とおすと↓こうなります


あとこのミストしたらサラサラになりすぎるぐらいサラサラになるのでリピしまくってます

何が入ってるか不思議なぐらいサラサラになる



シャンプーとトリートメントはAmazonの

大容量の安いやつ!!

⭐️私、身長が止まった中学生から体重が全く変わっていません。色んな人から体型維持の秘訣をきかれますが、やはり余分な糖質や炭水化物をあまりとらないからかな?グルテンフリーとかも見かけたら積極的に試します!これ初回引くぐらい安くて、TV(家事ヤロウ!!!など)やSNSでも話題です 
定期オトク便スターターセットの初回価格は、
なんと、500円です!何より美味しいから本当に一度食べてみて欲しい☺️