我が家は夜の夫婦生活を外注しています
はじめましての方はこちらからどうぞ☺️



本編続きになります






帰る日に男友達から


たまたま連絡がきて


新幹線乗り場まで送ってもらう事になった



父と母が新幹線乗り場🚅まで

送ってくれると言っていたので



「ケントが送ってくれるみたいだから


 大丈夫


 ありがとう」



帰省して怒られると思っていたら



母から

感謝され



帰りには山のようなお土産と

交通費までもらってしまった



「次は家族で帰省するね


 また電話するね」



と玄関で2人に挨拶をして


家の前まで迎えに来てくれている



男友達の車に乗った



ケント

「久しぶり


 帰ってきてるなら早めに

 教えてや」



「ありがとう


 急遽帰ってきたし

 飲み行く感じでもなくってね」



ケントとは長い付き合いの男友達で



普段は7〜8人で集まって

ワイワイ会うから




2人っきりで会うのは

久しぶりだった



ケント

「なんかあった?


 大丈夫?」



「実家で飼ってた犬がね


 亡くなったの」




ケント

「大丈夫か?


 辛かったな」



と私の頭をポンポンと撫でた



「私よりも母が落ち込んでね、、、


 でも、もう大丈夫そう

 ありがとう」



ケント

「大丈夫ならよかった


 何かあれば駆けつけるから言えよ

  

 2人で会うの久しぶりで

 なんか変な感じだな


 独身の時はけっこう2人で

 飲みに行ったのにな」



「そうだっけ?


 うだうだお互いの恋愛相談してたかな?

 数年前なのに


 すごく昔みたいな気がするよ」



ケント

「だよな


 でもユキと話してると

 いつもあの時の気持ちのままで


 なんか不思議な気持ちになる


 最近どう?

 変わりない?」



「質問ばっかり 笑


 ケントはどう?


 変わりない?」



ケント

「あー


 俺は、、、


 離婚するかも」




「え?


 ケントのが大変


 仲良かったよね?」



ケント

「仲、、、


 良かったのかな


 なんかもうよくわからないわ



 子供産まれてから

 ずっとレスだしな」



、、、


、、、、、、、、、。



レスなんだ


さらっと打ち明ける男友達に



私も打ち明けるか?



かなり迷った


⭐️楽天スーパーセールでクーポン使うと服がめちゃくちゃ安いですよ!

クーポン使うとまさかの1000円びっくり

カラーバリエーション多くて使いやすいです☺️

とりあえずクーポン取得して購入するとき忘れずに使うのが大事!




イベントバナー

 

⭐️手羽餃子作った事ありますか?めちゃくちゃ美味しくて食べたいけど作るのが面倒な手羽餃子、、、冷凍取り寄せしちゃいましたラブ最高!

コスパも最高によかったです


⭐️私、身長が止まった中学生から体重が全く変わっていません。色んな人から体型維持の秘訣をきかれますが、やはり余分な糖質や炭水化物をあまりとらないからかな?グルテンフリーとかも見かけたら積極的に試します!これ初回引くぐらい安くて、TV(家事ヤロウ!!!など)やSNSでも話題です 
定期オトク便スターターセットの初回価格は、
なんと、500円です!何より美味しいから本当に一度食べてみて欲しい☺️




納豆and卵乗せもすき❤️

大根おろしあれば最強!