我が家は夜の夫婦生活を外注しています
はじめましての方はこちらからどうぞ☺️



続きになります






母の予想がの弱音と涙に



支えてもらう立場から



支えていく立場へなったのだと



身が引き締まる思いがした




久しぶりに



父と母と妹と4人で食事をして




妹も私も結婚して



子供にも恵まれ



4人だけで食事をするのは



何年振りだろう、、、



と懐かしくも思った


ムギの事


それぞれの家庭のこと


昔の事


沢山話して


沢山泣いて


沢山笑った



妹もその日は実家に泊まり


2人で深夜まで話した



次の日、ゆっくり寝て


リビングへ行くと



「ゆっくり眠れた?


 サラダとスープあるから

 自分でよそってね


 パンはサンドイッチにする?

 ホットサンドにも出来るよ?」



昨日とは別人のように




いつも通りの

母の姿があった



きっと

1人でムギの事ばかり考えて

私たちが来るまで過ごしていたんだと思うと

胸が痛んだ




4人で朝食を食べ



ムギのペット霊園へ行き



母から動物と触れ合える場所へ行きたいと

リクエストがあり



思い切って遠出した場所で



乗馬体験が出来たので

乗馬体験をすると



母がそのまま乗馬クラブへ入会して

驚いた



母にはいつも驚かされてばかりだ



「したい事は沢山ある方がいいわね


 無理矢理にでも今は外に出かける方が

 気持ちが楽みたい


 2人とも自分の居場所は

 沢山ある方がいいわよ

 

 ムギの事で考えさせられたわ」



自分の居場所は沢山あるほうが良い



本当にそう思った




帰る日に



男友達から

次の帰省いつ?


集まる日決めるから決まったら

連絡して



とLINEがあり


今、実家に帰省中

今日帰るけど💦



と返信すると



マジで?

新幹線何時?

話したい事あるし

送っていくわ



と連絡がきたので



新幹線乗り場まで

送ってもらう事になった


今日は楽天マラソンと5の付く日でお得な日❤️

とりあえずエントリーとクーポン取得!


イベントバナー

 

私はこの辺を買う予定です☺️







⭐️もつ鍋!最近土日は鍋率高めな我が家です☺️

とにかく野菜が沢山🥬とれて体温上がって用意も片付けも楽で鍋最高!

大人気のもつ鍋は夏でも取り寄せるぐLINE大好きです!お試しのはスープ選べるのが嬉しい😆


⭐️ サンプル無料なので取り寄せしてみました☺️

柑橘系の香りがしてクレンジングしながら

マッサージ出来るのでポカポカとあたたかくなり

癒されました☺️ダブル洗顔いらないらしいので

大きいの購入しちゃいました☺️