我が家は夜の夫婦生活を外注しています
はじめましての方はこちらからどうぞ☺️




沢山の👍いいねありがとうございます😊






本編↓こちらのつづきになります





ちょうど三連休になる週末で



夫からは



三連休俺たちのことは気にしないで



実家でゆっくりしてきて



お父さんとお母さんによろしく



と伝えられ



娘はパパ大好きで



娘が産まれた瞬間どころか

私のお腹に娘が宿った瞬間から



夫からの愛情の全てを

独り占めしているのて







数日私がいない事に

特に寂しがる事はない



こんな時は本当に





夫としては不完全だけど


娘の父としては完璧な夫に


感謝の気持ちでいっぱいになる




新幹線🚅乗り場までは


妹が迎えにきてくれていた



一緒に実家へ行き



チャイムを鳴らすと留守だった



鍵は持っているので



ドアを開けてリビングへいく



リビングにはムギの写真が沢山飾られ


お花や線香があった



写真の前で手を合わせて

線香をたいた



妹と話しながら



母が帰ってきたら



勝手に黙って帰ってきた事


きっと怒られるね💦


初めになんて言うと思う?



たぶん

「帰ってこなくてよかったのに


 家の事大丈夫なの?」



だろうね



と予想しながら

母と父の帰りを待つ



すると玄関をあける音がして



リビングのドアを開けた母が



私と妹をみた瞬間に



「帰ってきてくれたの、、、


 私からは言い出す事ができなくて

 ありがとう」



と涙を流した



私と妹は



あの気丈で子供の前で涙を

流す事なんてない母の


弱気な言葉に驚き



母を抱きしめる



久しぶりに抱きしめた母は



痩せて一回り小さく

守ってもらう存在から


守らなきゃいけない存在になった事を



強く実感した



⭐️今日は月に一度のワンダフルデーなので

クーポン沢山出ているしポイント還元率高いです

イベントバナー

 


⭐️ずーっと取り寄せし続けている出汁!

ねこぶだし☺️使ってる人いるかな?

すごく有名ですよね!スーパーで売ってるの見たことないので毎回取り寄せです



これすごくギュー〜っと濃縮されていて

数滴!本当に数滴たらすだけでお味噌汁の味が変わります!色もネコブ色?

数滴で全ての煮物や汁物の味が変わるチュー



⭐️サンプル無料なので取り寄せしてみました☺️

柑橘系の香りがしてクレンジングしながら

マッサージ出来るのでポカポカとあたたかくなり

癒されました☺️ダブル洗顔いらないらしいので

大きいの購入しちゃいました☺️