我が家は夜の夫婦生活を外注しています
はじめましての方はこちらからどうぞ☺️




👆続きになります




ムギの最後に間に合わず



気が緩むと自分では



コントロールできないぐらい



すぐに涙が溢れ出す



実家の両親からは




ペット霊園で供養してもらうから

こちらの事は心配しないで



と言われ




ムギの事を思うと

涙が止まらなくなり



生活もままならないので



今は出来るだけ

気持ちにフタをして



その事を考えないようにしながら

日々をやり過ごした



まだまだ手がかかる娘がいるので




毎日、それなりに忙しく過ごし



私の気持ちもやっと落ち着き




ムギの写真をみながら

気持ちの整理をはじめたころ




父から電話があり



「ママが毎日ずっと泣いてる


 仕事には行ってるけど

 日に日に痩せて


 もうどうしたらいいか、、、」




と言われて絶句した




私は大丈夫だから



と言う母の言葉をそのまま受け取り



自分の事ばかりに気を取られていた




私と妹が結婚して家を出てから



母はムギにすべての愛情を注ぎ

お世話していたのに



1番悲しいのは

母なのに



私は慌てて妹へ連絡して



母には秘密にして

週末から実家へ帰るから


妹も実家へ来て欲しい



と伝えた



母に秘密にする理由は



弱音を決して見せない母は


私と妹が心配だから

実家へ帰ると言うと



100%必要ないから

自分達の生活を優先さなさい



と言って



母のために


帰ることを許してくれないからだ



父に


週末、妹と2人で実家に帰るから



それまで母をよろしくと伝えると



悪いけど頼みます

助かった、、、



とホッとしているようだった



今日は0がつく日でお得です☺️

エントリー必須❤️

イベントバナー

 半額クーポンでています!

私、天心大好きで半額クーポン出てる時狙って取り寄せしています☺️

蒸篭蒸し流行ってますね!使いやすいですよ!



⭐️初めていく美容院で高確率で美容師さんから

「髪サラサラですねびっくりシャンプー何使ってますか?」と質問されます

シャンプー🧴Amazonで大容量の安いやつ使ってます🤣気にしているのはクシぐらいで

このクシすごいツヤ感アップしまくりでおどろき!(私はお出かけ用の1番安いの所有)

美容師さんいわく顔より髪にお金かけたほうが若見えするらしいです!

男性もサラサラヘアー人気だからオススメ☺️



朝一のボサボサのこの状態が




櫛とおすと↓こうなります


あとこのミストしたらサラサラになりすぎるぐらいサラサラになるのでリピしまくってます

何が入ってるか不思議なぐらいサラサラになる



シャンプーとトリートメントはAmazonの

大容量の安いやつ!!

⭐️私、身長が止まった中学生から体重が全く変わっていません。色んな人から体型維持の秘訣をきかれますが、やはり余分な糖質や炭水化物をあまりとらないからかな?グルテンフリーとかも見かけたら積極的に試します!これ初回引くぐらい安くて、TV(家事ヤロウ!!!など)やSNSでも話題です 
定期オトク便スターターセットの初回価格は、
なんと、500円です!何より美味しいから本当に一度食べてみて欲しい☺️