我が家は夜の夫婦生活を外注しています
はじめましての方はこちらからどうぞ☺️



続きになります







夫から予想外に抱きしめられ




正直かなり驚いた





夫から私に触れてくる事は






SEXレスが深刻になり





深刻さが



深くなればなるほど




軽いスキンシップもなくなっていった




だから夫から




私を抱きしめるなんて



予想外の展開で




ムギの事と



今のこの状況で



頭も



心も



キャパオーバーで

パニックになり





私は子供みたいに




大声で泣いた




その間も夫は私を抱きしめながら




髪を撫でてくれていた




どれぐらい時間が経っていたのか

そうしているうちに




少し気持ちが落ち着き




顔を上げると




夫と目が合い



こんなに近くで


夫の顔をみるのは


久しぶりだな、、、




と思い



じっと夫の目をみると




夫がまさかの行動にでて



私は再び混乱した



⭐️ずーっと取り寄せし続けている出汁!

ねこぶだし☺️使ってる人いるかな?

すごく有名ですよね!スーパーで売ってるの見たことないので毎回取り寄せです



これすごくギュー〜っと濃縮されていて

数滴!本当に数滴たらすだけでお味噌汁の味が変わります!色もネコブ色?

数滴で全ての煮物や汁物の味が変わるチュー




クーポンで半額のこのアゴ出汁!美味しいです!
たっぷりの荷物の時とかはコレ使ってます❤️
なってるんですが‼️春までにまだまだ寒い日があるから裏起毛万歳🙌
自転車乗る時はネックウォーマーしです!
これクーポンでてるし高評価!
楽天マラソン沢山クーポンでてるのでチェックとエントリー忘れずに☺️
イベントバナー