我が家は夜の夫婦生活を外注しています
はじめましての方はこちらからどうぞ☺️



お昼の記事いいね👍沢山ありがとうございます😊




続きになります👆



すぐに帰りたい気持ちを我慢して



明後日になれば

すぐに帰れる




となんとか気持ちを落ち着け



眠りにつき




次の日は




娘の送り迎えや




仕事など日常生活をおくる





少しでも気が緩むと




心配で心配で

涙が出そうになる




明日からの不在中の



夫と娘が



温めたらすぐに食べれる食事を

準備したり



娘の習い事に必要な物




幼稚園の持ち物




など夫がわかりやすいように

メモにまとめた



実家へ帰る自分の荷物もまとめて




夫は、この日も帰りが遅く



平日娘が起きている時間に



帰ってくる事の方が少ない




夜遅くに帰宅した夫をつかまえて




明日からの事を


ダイニングで向かい合わせで

話していたら



実家の母から着信があった




慌てて電話にでると



母は泣いていた



「ムギ、、、今眠るように息を引き取ったよ


 全然苦しまないで

 眠るようにね


 最後まで家族おもいの子だったね」




間に合わなかった、、、



「ムギにつきっきりで


 ありがとう


 ママとパパに見守られながらで

 よかった


 ムギにありがとうって伝えてね」




泣きながら電話をする私をみて



夫は間に合わなかった事を

察して



私に近寄ってきた



そして

声を殺してなく私を



そっと抱きしめた




夫の体温が伝わってきて



1人の時じゃなくて

よかった



と思った



夫の体温を感じたのは

数年ぶりで




数年ぶりに感じる夫の体温や匂いに


やっぱり私はこの人が



苦しくて

悔しいけど



この人の手を

離してあげる事が



出来ないと思った



⭐️もつ鍋!最近土日は鍋率高めな我が家です☺️

とにかく野菜が沢山🥬とれて体温上がって用意も片付けも楽で鍋最高!

大人気のもつ鍋は夏でも取り寄せるぐLINE大好きです!お試しのはスープ選べるのが嬉しい😆