我が家は夜の夫婦生活を外注しています
はじめましての方はこちらからどうぞ☺️



レスられ妻の独り言です



興味ない方はスルーしてください



本編はこちらから




0が付く日です☺️

エントリー必須❤️

イベントバナー

 



新婚からレスになり




1日が



1週間になり



1週間が



1ヶ月になり



1ヶ月が過ぎたころ




夫へセックスの




誘いを私からしようと思い




微妙な雰囲気になったらどうしよう







そこから何週間も過ぎた。




この辺から私は




SEXがしたいような




したくないような。




誘えば新婚だし




さすがに断られることはない!



と漠然と思っていたけど




ただ



SEXがしたいというより



SEXをしておかないとダメな気がする!



って気持ちが大きかった




単純に夫とセックスしたい気持ちが




この時すでに




もうなくなり始めていた




SEXレスになると

SEXしたいのか?



したくないのかすら

わからなくなるんです




本当はしたいんだけど

誘うハードが高すぎて



本当にしたいのか?

自問自答する時間が

ながすぎるからかな、、、



夫と結婚してから

ずっともう



本当はよくわからないんです


⭐️ 半額クーポンでています!

私、天心大好きで半額クーポン出てる時狙って取り寄せしています☺️

蒸篭蒸し流行ってますね!使いやすいですよ!





⭐️私はもう長らくハンバーグを作っていません!

理由は手間がかかるの思ったのと仕上がりがなんだか違う、、、と思っていて生ハンバーグを取り寄せしたら簡単で美味しかったのでそれ以来ずっと取り寄せ!材料費と買い物と作る手間考えると安いと思っています☺️焼くだけでで家族全員大喜び

毎回どちらかで購入する事多め?





⭐️私、身長が止まった中学生から体重が全く変わっていません。色んな人から体型維持の秘訣をきかれますが、やはり余分な糖質や炭水化物をあまりとらないからかな?グルテンフリーとかも見かけたら積極的に試します!これ初回引くぐらい安くて、TV(家事ヤロウ!!!など)やSNSでも話題です 
定期オトク便スターターセットの初回価格は、
なんと、500円です!何より美味しいから本当に一度食べてみて欲しい☺️