我が家は夜の夫婦生活を外注しています
はじめましての方はこちらからどうぞ☺️



レスられ妻の独り言です



興味ない方はスルーしてください



本編はこちらから





秘密の膣トレーニングで

密かに膣トレーニングをしていると

お伝えしたのですが





効果はどんな感じ?か



気になりますよね???💦




ちなみ私の膣トレーニング歴は

長いです!



膣トレーニングの

グッズを使い始めたのは最近で↓





膣トレーニングが

メジャーになる前から



膣トレーニングとは知らず



尿漏れ対策として




エクササイズを始めていたので



締める事を意識する生活は



数年ぐらい続けています





現在尿漏れは一切しません



くしゃみをしても


飛んでも跳ねてもしません



膣の方は



夫とSEXしていないので



産前と比べれませんが



産後、入浴後に

チョロチョロ漏れていた

水は完全にストップ




生理中に試しに

トイレで

膣を締めてみると




ドロっと排泄出来るので



トイレのタイミングで

生理を排泄しています




多い日でも



自宅にいて

いつでもトイレに行ける環境なら



多い日用のナプキンは

不必要です




仕事の日で好きなタイミングで

トイレに行けない日は



最近知ったコレを購入☺️




あと、睡眠中は



一滴も出なくなったので

夜用ナプキンも買っていません

(朝起きて立ち上がると

 出そうと思いトイレにいくと

 寝ている分がまとめて出ます)



夜寝ている時は

一般的にでるのでしょうか?



出ないのでしょうか?



夜用ナプキンが売っているので

出るのかな?



この辺は

膣トレーニングをしたから出ないのか?



少し謎です




膣に指を🤌入れて

意識して締めると



かなり締まったのですが

自分の指を奥まで

入れるのは難しくて



最近購入した





ラブグッズを挿入して

締めてみたら



スルッと出てきたので

膣トレーニングすると



意識してかなり締めれるように

なっていると思います



尿漏れも止まったし

無意識の時も



緩んだ骨盤底筋が

元通りか?それ以上に

なっている気がしているので



よければ、まずは気楽にはじめられる

体操から試してみてください☺️


合格楽天マラソン始まります☺️

とりあえずエントリーとクーポン取得必須で

イベントバナー

 


⭐️韓国🇰🇷ドラマにはまって韓国の俳優さんたちの年齢不詳さに驚きました💦20代だと思ってみていた女優さんがアラフォーで信じられないびっくり男性もとにかく肌が綺麗!目元や口元がたるんでいないから年齢が本当にわからない💦

美容大国恐るべし!SNSでこれ気になっていたので週1韓ドラみながら貼って寝てます♪男女ともに人気みたい☺️



⭐️温活中♪って訳ではないのですがクーポンで安くなっていたのと前から気になっていたので生姜パウダー購入☺️結論!もっと早く買えばよかった!生姜チューブの代わりで生姜焼きや魚の煮付けにも使えるし何より自分だけの汁物に入れる事ができる!生姜チューブ買わなくなりました😏

明らかに生姜パウダー入れた汁物のむと身体がポカポカします


⭐️私、身長が止まった中学生から体重が全く変わっていません。色んな人から体型維持の秘訣をきかれますが、やはり余分な糖質や炭水化物をあまりとらないからかな?グルテンフリーとかも見かけたら積極的に試します!これ初回引くぐらい安くて、TV(家事ヤロウ!!!など)やSNSでも話題です 
定期オトク便スターターセットの初回価格は、
なんと、500円です!何より美味しいから本当に一度食べてみて欲しい☺️




納豆and卵乗せもすき❤️

大根おろしあれば最強!