我が家は夜の夫婦生活を外注しています
はじめましての方はこちらからどうぞ☺️



本編続きになります






男友達から



試しに俺と?



と言われ

リアルに恥ずかしくて



出来ない、、、

と思い



この恥ずかしいは


気まずい、、、系の恥ずかしいで



夫が私に抱く感情は

コレに近いのでは?



と思って複雑な気持ちになった




優君と最後に会った日から



ムギの事があり



優君からは



次いつ会えそう?



とLINEが何度か来ていたけれど




ムギの事や

実家に帰っていた事もあり



なかなか返信出来ずに

日々が過ぎて行った




優君とSEXさしたすぐ後は



優君に特別な感情があるような気持ちに

なっていたけど



合わない時間が

長くなればなるほど



会わない日々が日常になり

特別な感情も薄れていく



恋人たちが定期的に会い

SEXして



気持ちを高めあうのは

大切な行為なんだな、、、



と改めて思う




私は優君と



身体以上の事は求めていないし



求めてはいけないと思っていたし

自分自信で気持ちにには

かなりストップをかけていた



会ってSEXすれば

単純に気持ち良く



気持ちも盛り上がり

脳内から気持ち良い

ホルモンがドバドバでて



依存性強い行為だし




相手の事を好きかも、、、と思う





SEXは特別な行為で

すれば、またしたい、、、




と思うし



身体も心も気持ちと思い

色んな難しい感情を無視して



優君へ



「私も、また会いたい」



と返信した



⭐️粉生姜を愛用しているのですが

粉納豆も愛用しています!温活+腸活!

毎食どちらかを私の食事に振りかけてます☺️

粉の良いところは

自分だけにかけれるところですよね!

粉納豆!香ばしい系で納豆感はないです☺️

お味噌とか汁物全般以外にお肉やお好み焼きとかにかけるのがお気に入り♪



⭐️サンプル無料なので取り寄せしてみました☺️

柑橘系の香りがしてクレンジングしながら

マッサージ出来るのでポカポカとあたたかくなり

癒されました☺️ダブル洗顔いらないらしいので

大きいの購入しちゃいました☺️



⭐️私、身長が止まった中学生から体重が全く変わっていません。色んな人から体型維持の秘訣をきかれますが、やはり余分な糖質や炭水化物をあまりとらないからかな?グルテンフリーとかも見かけたら積極的に試します!これ初回引くぐらい安くて、TV(家事ヤロウ!!!など)やSNSでも話題です 
定期オトク便スターターセットの初回価格は、
なんと、500円です!何より美味しいから本当に一度食べてみて欲しい☺️