我が家は夜の夫婦生活を外注しています
はじめましての方はこちらからどうぞ☺️




本編続きになります☺️






男友達のケントから




別れ際に



とりあえずキスしてみない?



と言われて




キス、、、



とりあえず?



キス????




高校生じゃあるまいし、、、




キスからはじめませんか?




なんて何年振りの

むずキュン🫰




と思っていると



ケントが私の腕を



引き寄せ




顔が至近距離まで近づく




ケント


「、、、


 そんなに見られると

 やりにくいから


 目閉じて」




と言うケントの目を



じっと見た後に



視線をケントの唇へうつす




ケントと



キス、、、



私はつかまれていた

腕を



力一杯振り解き





「キスもできないわ💦


 なんだろ、、、



 ケントの事

 そんなふうにみた事なくて


 ハグはできても



 キスできない


 ごめんね🙇‍♀️」



ケント


「ほんと、ユキずるいわー


 わかった



 とりあえず今日のところは 

 引くけど


 また連絡する


 他のメンバーに

 絶対外注のこと言うなよ」



「うん


 わかった


 ありがとうね」



とケントと別れて



新幹線へ乗り🚅ながら




この恥ずかしいさ、、、



ケントの事は

好きだし



大切だけど、、、




性的な雰囲気になるのは

恥ずかしくて無理



夫は私に対して



こんな気持ちなのかも知れない、、、




と、かなり複雑になりながら

ぼんやり窓の外をながめた



⭐️私はもう長らくハンバーグを作っていません!

理由は手間がかかるの思ったのと仕上がりがなんだか違う、、、と思っていて生ハンバーグを取り寄せしたら簡単で美味しかったのでそれ以来ずっと取り寄せ!材料費と買い物と作る手間考えると安いと思っています☺️焼くだけでで家族全員大喜び

毎回どちらかで購入する事多め?



⭐️サンプル無料なので取り寄せしてみました☺️

柑橘系の香りがしてクレンジングしながら

マッサージ出来るのでポカポカとあたたかくなり

癒されました☺️ダブル洗顔いらないらしいので

大きいの購入しちゃいました☺️



⭐️私、身長が止まった中学生から体重が全く変わっていません。色んな人から体型維持の秘訣をきかれますが、やはり余分な糖質や炭水化物をあまりとらないからかな?グルテンフリーとかも見かけたら積極的に試します!これ初回引くぐらい安くて、TV(家事ヤロウ!!!など)やSNSでも話題です 
定期オトク便スターターセットの初回価格は、
なんと、500円です!何より美味しいから本当に一度食べてみて欲しい☺️