我が家は夜の夫婦生活を外注しています

はじめましての方はこちらからどうぞ☺️

昔の彼氏シリーズ

アクセス数すごくて驚いています
昔の彼氏テーマで振り分け中☺️
色んな彼氏がいたな、、、彼氏じゃないけどAV男優の彼いまだに思い出します

本編最新はこちらの続きになります


数年単位でSEXをしないと


SEXの仕方わすれて

出来なかったらどうしよう


とか毎回思うけど


身体が覚えた事って

自転車や水泳と同じで





SEXの仕方って

忘れたりしないんだ


って実感する



佐藤さんからは



無事に帰れたか?の連絡と

楽しい時間をありがとう


とLINEがきていたので


終電に間に合って帰れたのと

こちらこそありがとうございました



と返信した


付き合いたての恋人のような

甘いやり取りはなく


私に必要以上の恋愛感情を抱かない


丁度良い距離感に

安心した



ここで必要以上に甘やかされると

気持ちまで持っていかれそうになり


気持ちを持っていかれると

佐藤さんの気持ちまで欲しくなる



佐藤さんホテルの取り方もスマートで


私みたいな関係の女性が

何人かいるのかもしれないな




⭐️楽天スーパーセールおねがい
開始直後の数量限定1つも買えなかった💦瞬殺すぎた笑い泣き
とりあえずアイスコーヒーと毎年買ってる
訳ありジェラート🍧は買いました!
お得なクーポン眺めながらどれ買おうかな➖って考える時間⏰楽しいですね!
とりあえずナッツは買いました!

⭐️私は夫の仕事の転勤のたびに
転職をします。化粧品メーカーに勤務していた経験があり初回限定、サンプル、モニターは赤字なお得品だとわかっているので積極的に利用しています☺️本当にお得ですよ


無料だけどガッツリ試せてよかったので通常サイズ購入したり、筆だけですでに元とれてたり

次回クーポン付いてたり定価にするといくらよ?

だったりラブ初回限定楽しすぎますよね