我が家は夜の夫婦生活を外注しています

はじめましての方はこちらからどうぞ☺️

昔の彼氏シリーズ

アクセス数すごくて驚いています
昔の彼氏テーマで振り分け中☺️
色んな彼氏がいたな、、、彼氏じゃないけどAV男優の彼いまだに思い出します

本編最新はこちらから💁‍♀️


現在書いている歳下彼氏コウ君は


コウ君からの好き好きアピールで付き合う事に

なったのですが


と言うか、コウ君以外の彼氏も

猛アプローチを受けて

気がついたら付き合う的な始まりが

多いなか歳上彼氏だけは


唯一私から猛アプローチをして

付き合ってもらえる事になりました


↓この彼氏



とにかくモテる男性で


モテオーラもすごく

出会いは特殊で身バレしそうなので

省きますが


彼と過ごしたら高確率で

好きになりそうな感じで


彼の彼女になりたい人は

大勢いて


私もその1人



彼女から奪うか

彼女と別れるのを待って


別れた瞬間


速攻でアプローチしないと

彼女の座は確保できない



そんな歳上モテ男と付き合う事ができて

当時の私はお花畑満載の脳みそで



嬉しすぎて

1分でも一緒に過ごせる時間があれば

何時に呼び出されても

飛んで歳上彼氏の元へ駆けつけていました



付き合っている期間も

常に女の影があり


気が抜けない日々



歳上だから私にベタ甘で

甘やかされていたとは全く違い



いつ私の手から擦り抜けて

いなくなるんだろ


と怯えて付き合っていました



女性の扱いは極上で

一緒にいる時は100%満たしてくれるけど



離れている時間は

不安でしかない彼氏


昨日までは普通に連絡があったのに


喧嘩したわけでもなく

突然1週間の既読無視とかはザラ



仕事の都合で会えない事も多く

出張も多くてプチ遠距離みたいな関係だった


もう違う女性のとこに行ってしまったのかも、、、

自然消滅なのかな?


と不安に思っていると

毎回何もなかったように


明日会えるけどくる?


とか


出張で○○行くけど土日に合流する?


とか突然連絡がくる



この日も週末出張で土日に○○へこれるなら

会おうよ


と言われて私は速攻で一泊2日の荷造りをして

歳上彼氏の元へ飛んでいった

(今冷静に思い返して書いていると

 あれ?私、セカンドだったのかな?

 と思えてきました😓)




⭐️旅行に持って行くと便利なグッズ❤️

モバイルバッテリーは必須ですよね!

あと携帯スリッパはあるとめちゃくちゃ便利。旅行以外普段から使うこと多数!圧縮ポーチは必須



⭐️私は夫の仕事の転勤のたびに
転職をします。化粧品メーカーに勤務していた経験があり初回限定、サンプル、モニターは赤字なお得品だとわかっているので積極的に利用しています☺️本当にお得ですよ


無料だけどガッツリ試せてよかったので通常サイズ購入したり、筆だけですでに元とれてたり

次回クーポン付いてたり定価にするといくらよ?

だったりラブ初回限定楽しすぎますよね