我が家は夜の夫婦生活を外注しています
はじめましての方はこちらからどうぞ☺️



レスられ妻の独り言です



興味ない方はスルーしてください



本編はこちらから






オーガニズムを経験した事がない女性が



実はかなりの割合だと



何かの

アンケートでみて



かなり驚いたんですが



800人を対象にした調査では

39%の女性がセルフプレジャーで

オーガズムを感じると答えたのに対し



男性パートナーとのセックスで

オーガズムを感じると答えたのは

たったの6%でした。



とありましたびっくり




ん?



セルフプレッシャーですら

4割以下?




男性相手になると



驚いた事に

6%!!



えーびっくりびっくりびっくり




ほぼほぼの女性が

パートナーとのSEXで

イケてないし💦




それに対して男性は9割以上

オーガニズムを経験しているそうショボーン




これをみてから



そういえば私、、、



初めてイケけたの

いつだっけ???




と記憶をたぐり寄せたのですが




まずは初めての相手ではない!



初体験の相手は




高校の同級生で

あちらも経験値が低め



2年ぐらい付き合っていたけど



高校生だし

場所がなく

総回数も少な目



最初の数回は痛いのみ



全く気持ち良くなかった



そこから



あれ?



少し気持ち良いかも?



ぐらいのところでお別れ



と言う事で

全くイケないで終了



2人目の彼氏も高校の同級生で

似たり寄ったり



そこから数人付き合ったけど

気持ち良いけど


イクまではいかず



初めてイケるようになったのは


5歳ぐらい年上だった彼氏でした!



この彼氏と



今までの彼氏との

SEXの違いが



イケるようになった1番の理由だと

思います!



どこがどう違ったのか?



長くなるので②で書きます


⭐️ば!バレンタイン近いじゃないですかチュー

バレンタインに誰かにあくがたいから盛り上がってるんじゃなくてバレンタイン限定チョコ沢山でて普段買わないチョコ帰るからワクワクします☺️

結局定番のリンツとヨックモックは絶対買うんですが早割チョコとベルギー王室御用達きになる!









⭐️私、身長が止まった中学生から体重が全く変わっていません。色んな人から体型維持の秘訣をきかれますが、やはり余分な糖質や炭水化物をあまりとらないからかな?グルテンフリーとかも見かけたら積極的に試します!これ初回引くぐらい安くて、TV(家事ヤロウ!!!など)やSNSでも話題です 
定期オトク便スターターセットの初回価格は、
なんと、500円です!何より美味しいから本当に一度食べてみて欲しい☺️