我が家は夜の夫婦生活を外注しています
はじめましての方はこちらからどうぞ☺️




続きになります






優君へ結婚していると伝えると




当たり前だけど



優君はかなり驚いていた




優君

「え?



 ユキちゃんが?

 現在進行形?」




「黙っていてごめんなさい


 優君

 彼女いらないって言ってたし


 セフレ欲しいだけだと思ってたから」




優君

「そうだったけど



 ユキちゃん全然連絡くれないし

 連絡待ちながら


 ユキちゃんのこと考えること増えて

 好きなのかも


 って思い始めた」



「そっか


 ありがとう


 でも、ごめんね」



優君

「、、、、、、」



「本当にごめん


 私今日時間がなくて

 もういくね」



と言うと優君が

私の腕をつかんできた



優君

「ユキちゃん


 旦那と別れたいの?


 別れるつもりだから

 こんな事してるんだよね?」



「違うよ


 別れたくないから


 こんな事してるんだよ」



優君

「どういう事?


 全然わからないんだけど」



「わからないよ


 独身で

 自由気ままで


 束縛されたくないから

 彼女作らない優君には

 わかるわけないよ」



と言うと



私ん握っていた優君の手に

明らかに力がはいり



私はなんだか怖くなる


⭐️これ!美味しいです!今日めちゃくちゃ安い☺️無塩で骨なしだからアレンジし放題!

私はカットして竜田揚げがお気に入り❤️

カレー粉味で焼いても美味しいしとにかく安くて良い!



⭐️私、身長が止まった中学生から体重が全く変わっていません。色んな人から体型維持の秘訣をきかれますが、やはり余分な糖質や炭水化物をあまりとらないからかな?グルテンフリーとかも見かけたら積極的に試します!これ初回引くぐらい安くて、TV(家事ヤロウ!!!など)やSNSでも話題です 
定期オトク便スターターセットの初回価格は、
なんと、500円です!何より美味しいから本当に一度食べてみて欲しい☺️