我が家は夜の夫婦生活を外注しています
はじめましての方はこちらからどうぞ☺️






👆続きになります




急いでシャワーをあびていると




優君がシャワールームへ入ってきた




「ごめんね


 すぐ変わるね」



と体についた泡をシャワーで🚿

急ぎ洗い流して




シャワーを優君へ手わたした






急いで着替えて



軽くメイク直しをしていると

優がシャワーからでてきて



「もう服きてるし、、、



 本当に帰るんだね」




とバッグハグしてきた




「時間なくてごめんね


 優君ゆっくりしていくなら

 私先に行くけどいいかな?」



優君

「次いつ会える?


 全然連絡くれないし

 次はゆっくりできる日に会いたい」



「うーん


 そう言うのしたければ

 彼女作ったら?


 優君モテそうだし

 縛られるの嫌とか言ってないで

 彼女作ればいいと思う」






優君

「彼女かー


 ゆきちゃん俺の彼女になってくれる?」





と言われて驚いて

優君の方に振り向く





「本気?


 なら無理だよ」






優君

「俺のこと嫌い?


 彼氏にするには嫌なタイプ?」




優君とはアプリで知り合い



私達はお互いの事を

詳しく話していない



と言うか優君は



彼女は欲しくないと言っていたし



あきらかにアプリで探しているのは



後腐れないセフレ希望だった




お互い利害関係が一致していると思っていたし




私も自分自身の事を

優君に特に話していなかった




「、、、


 私、、、


 結婚してるから」



⭐️我が家の冷凍庫には揚げるだけのチキンカツや海老フライ🍤豚カツなどストックが常にあるのですが付け合わせにキャベツの千切りを包丁で切っていたらなんだか不評でスーパーの千切りキャベツが好評!コスパ悪いな💦と思いAmazon売れ筋一位のキャベツピーラーを買ってみました!

もっと早く買えばよかったー笑い泣きこれ最高にトンカツ屋さんのキャベツになる!


⭐️我が家の揚げるだけストック品❤️

どれもめちゃうまい😋



エントリーてクーポンチェック忘れずに❤️

イベントバナー

 

⭐️私、身長が止まった中学生から体重が全く変わっていません。色んな人から体型維持の秘訣をきかれますが、やはり余分な糖質や炭水化物をあまりとらないからかな?グルテンフリーとかも見かけたら積極的に試します!これ初回引くぐらい安くて、TV(家事ヤロウ!!!など)やSNSでも話題です 
定期オトク便スターターセットの初回価格は、
なんと、500円です!何より美味しいから本当に一度食べてみて欲しい☺️




【ゼンブヌードル】8食モニターセット