我が家は夜の夫婦生活を外注しています
はじめましての方はこちらからどうぞ☺️




続きになります







何度も達して




ベッドで仰向けになっていると




強い眠気に襲われた





SEXで達した後は




ほぼ100%眠たくなる




このまま朝まで眠ってしまえたら




どんなに幸せだろう




とぼんやり考えていたら




私の事を腕枕をしている


優くんの寝息が聞こえて来て




人間達した後は





みんな眠くなるんだ




と笑ってしまう




腕枕をそっと抜け出し




枕元の時計をみると




娘のお迎えの時間が迫っていて

ギョッとした




「ごめん!


 私先にシャワー使わせてもらうね」




とウトウトしている優君へ声をかけて



ダッシュでシャワールームへ向かう





優君がうしろで


「俺も一緒にいく、、、」



と声をかけてきたけど



一緒に湯船に浸かる時間は

1秒もない気がして



聞こえないフリをして

1人でシャワールームへ行った



⭐️今週は月曜日が休みで仕事の出勤が4日なので

嬉しい😆我が家は基本的に外食少な目で

毎食私が食事担当!仕事の日の夕飯は

具沢山の汁物を作る以外は揚げるだけ!焼くだけ!着るだけ!などの取り寄せ品をフル活用して

乗り切っています☺️お取り寄せのクオリティが高すぎてスーパーで食材買って一から作るのが馬鹿らしくなる💦食材全部そろえるのと値段さほど変わらないし💦なにより外食の半額以下だし!



エントリー忘れずに☺️

イベントバナー

 


⭐️私、身長が止まった中学生から体重が全く変わっていません。色んな人から体型維持の秘訣をきかれますが、やはり余分な糖質や炭水化物をあまりとらないからかな?グルテンフリーとかも見かけたら積極的に試します!これ初回引くぐらい安くて、TV(家事ヤロウ!!!など)やSNSでも話題です 

定期オトク便スターターセットの初回価格は、

なんと、500円です!何より美味しいから本当に一度食べてみて欲しい☺️




【ゼンブヌードル】8食モニターセット