我が家は夜の夫婦生活を外注しています

はじめましての方はこちらからどうぞ☺️

昔の彼氏シリーズ

アクセス数すごくて驚いています
昔の彼氏テーマで振り分け中☺️
色んな彼氏がいたな、、、まさかレスられ妻になるとわ💦


👆年上彼氏との続きになります


現在書いている歳下彼氏コウ君は


コウ君からの好き好きアピールで付き合う事に

なったのですが


と言うか、コウ君以外の彼氏も

猛アプローチを受けて

気がついたら付き合う的な始まりが

多いなか歳上彼氏だけは


唯一私から猛アプローチをして

付き合ってもらえる事になりました


↓この彼氏



年上彼氏からは


出張で○○行くけど土日に合流する?


とか突然連絡がくる



この日も週末出張で土日に○○へこれるなら

会おうよ


と言われて私は速攻で一泊2日の荷造りをして

歳上彼氏の元へ飛んでいった

(今冷静に思い返して書いていると

 あれ?私、セカンドだったのかな?

 と思えてきました😓)



私はいつも待ち合わせより早い時間に

年上彼氏を待っていた


理由は単純で1秒でも長く一緒に

いたかったから。


私より早く待ち合わせに来たことがない

年上彼氏はそんなことは知らない



新幹線の改札口で
遠くから彼氏が近付いてくる



人ごみの中にいても

私はいつも彼氏をすぐに見つける事ができた



年上彼氏
「待たせたよな?」



「ううん、全然待ってないよ」



本当は30分この場所で待っていた


彼氏はちょっと微笑んで

頭をなぜてくれる



彼氏
「先にホテルに荷物置くか?」



「うん」



『ホテル』って聞いただけで

ドキドキしてくる自分がすごく恥ずかしい


年上彼氏とは何度もSEXしているのに

全然慣れる事がなく


ずっと少し緊張感がある関係だった



彼氏がホテルのフロントでチェックインする

後ろ姿が好きだった



出張先で会う年上彼氏は

スーツでさらに色気が増してみえる


彼氏が予約してたホテルは


いつも高そうで私は値段が気になっていた



部屋の窓のカーテンをあけると





部屋の窓からは沢山のビルがみえて



「すごい高いね

 遠くまで見渡せてすごい」

 


「そうだな、…夜は夜景も綺麗そうだな」



荷物を置いた彼氏も窓際にいる


私の方へ来る




「高かった?この部屋…」




「気にしなくていいよ


 出張費とかで安く泊まれるから」



年上彼氏
「ユキ。


 なんだか久しぶりになってごめんな」


突然耳元で言われて


私はビックリして体が固まってしまう



後ろから抱きしめられて

それだけで息が止まりそうになる



「しょうさん、、、」



私は年上彼氏の事を

いつまでもさん付けで読んでいた


翔さんがあたしの耳にキスする

これだけのことで


恥ずかすくて

下を向き彼の顔がみれなくなる

そんな私を無視して彼氏は
私の体をベッドの方へお姫様抱っこで

連れて行く


そのまま流れでベッドへ押し倒された




⭐️土日は焼きたてのクロワッサンを楽しみに🥐しています❤️これ本当にオーブンで焼くだけで家でパン屋の焼きたてを食べれるのでバターの香りが部屋中に広がって幸せです!ほんっとに美味しい!私はすごい大量にストックしてますラブ

娘はチョコ🍫のが大好き!チョコクロ🍫





⭐️私は夫の仕事の転勤のたびに
転職をします。化粧品メーカーに勤務していた経験があり初回限定、サンプル、モニターは赤字なお得品だとわかっているので積極的に利用しています☺️本当にお得ですよ


無料だけどガッツリ試せてよかったので通常サイズ購入したり、筆だけですでに元とれてたり

次回クーポン付いてたり定価にするといくらよ?

だったりラブ初回限定楽しすぎますよね