我が家は夜の夫婦生活を外注しています

はじめましての方はこちらからどうぞ☺️

昔の彼氏シリーズ

アクセス数すごくて驚いています
昔の彼氏テーマで振り分け中☺️
色んな彼氏がいたな、、、まさかレスられ妻になるとわ💦


👆年上彼氏との続きになります



そんな私を無視して彼氏は
私の体をベッドの方へお姫様抱っこで

連れて行く


そのまま流れでベッドへ押し倒された



翔さんのキスは

普段から想像できないぐらいエッチだ


すぐに唇をこじ開けられて


熱い舌が入ってくる





翔さんの手は


私のスカートの中に入ってくる



素足の脚の間


すぐに指が触れてくる




(シャワーまだなのに、、、)


全く無駄な抵抗だって分かってるけど


私はシャワーに行きたくて


逃げようとして手に力が入る



その手を翔さんの空いている方の手で


すぐ捕まえられてしまう。



「んんんっ…」



翔さんの舌があたしの口の口内を

かきまわす



いっつもクールに見えるのに


どうして翔さんは

こんなにキスが激しいんだろ



指は私のショーツの横から


すぐにそこを割ってくる




「…んん、……んぐっ…」


私の良いところを知り尽くしている


翔さんの的確な指の動きで



するり指が入ってきてしまう。




私は身体が反応して

早くも息が上がってた。


「もう、やだ、、、」


翔さん
「こんなになってるのに?」



翔さんがさらに中で指を動かす。



私は翔さんをみるだけで

いつも興奮して発情期みたいだった


彼の事を考えるだけで

欲情してしまう自分が怖いぐらいに

翔さんにのめり込んでいた




⭐️急に初夏???服装困ります💦

半袖に流行りのシアーシャツが間違いないかな?





⭐️私は夫の仕事の転勤のたびに
転職をします。化粧品メーカーに勤務していた経験があり初回限定、サンプル、モニターは赤字なお得品だとわかっているので積極的に利用しています☺️本当にお得ですよ


無料だけどガッツリ試せてよかったので通常サイズ購入したり、筆だけですでに元とれてたり

次回クーポン付いてたり定価にするといくらよ?

だったりラブ初回限定楽しすぎますよね