我が家は夜の夫婦生活を外注しています

はじめましての方はこちらからどうぞ☺️

昔の彼氏シリーズ

アクセス数すごくて驚いています
昔の彼氏テーマで振り分け中☺️
色んな彼氏がいたな、、、まさかレスられ妻になるとわ💦


👆年上彼氏との続きになります



翔さんがさらに中で指を動かす



私は翔さんをみるだけで

いつも興奮して発情期みたいだった


彼の事を考えるだけで

欲情してしまう自分が怖いぐらいに

翔さんにのめり込んでいた



翔さんが私の瞼に優しくキスをする



そしてゆっくりと髪を撫でてくれる



優しく扱ってくれる唇とは裏腹に


中に入ってる指は


どんどん動きを激しくしてくる






「あっ、…あ、…あぁ」


翔さんは私の感じるところを



ピンポイントで全部

分かり尽くしているかのように


いつも感じすぎて


ちょっとの愛撫で


もう体が痺れてしまうことばかり


「ダメ、……やっ、…しょうさん」



まだ少し触られただけで

もう、イきそうになる



翔さん
「すごい締まってきた…」



翔さんの低いセクシーな声に
余計に興奮して


益々感度が上がる



こんなすぐにイかされるなんて


恥ずかしすぎる


ガマンしようと思うのに


彼の指は容赦してくれない


そんなにされたらもう我慢できないよ、、、



⭐️「髪サラサラですねびっくりシャンプー何使ってますか?」と質問されます

シャンプー🧴Amazonで大容量の安いやつ使ってます🤣気にしているのはクシぐらいで

このクシすごいツヤ感アップしまくりでおどろき!(私はお出かけ用の1番安いの所有)

美容師さんいわく顔より髪にお金かけたほうが若見えするらしいです!

男性もサラサラヘアー人気だからオススメ☺️



朝一寝起きのボサボサが



櫛とおすと↓こうなります



👆Amazonと見比べて安い方で!


あとこのミストしたらサラサラになりすぎる

ぐらいサラサラになるのでリピしまくってます

何が入ってるか不思議なぐらいサラサラになる





⭐️私は夫の仕事の転勤のたびに
転職をします。化粧品メーカーに勤務していた経験があり初回限定、サンプル、モニターは赤字なお得品だとわかっているので積極的に利用しています☺️本当にお得ですよ


無料だけどガッツリ試せてよかったので通常サイズ購入したり、筆だけですでに元とれてたり

次回クーポン付いてたり定価にするといくらよ?

だったりラブ初回限定楽しすぎますよね