昔の彼氏シリーズ

アクセス数すごくて驚いています
昔の彼氏テーマで振り分け中☺️
色んな彼氏がいたな、、、まさかレスられ妻になるとわ💦


👆年上彼氏との続きになります


ガマンしようと思うのに


彼の指は容赦してくれない


そんなにされたらもう我慢できないよ、、、



ガマンしようと思うのに



思えば思うほど溢れるのがわかる



翔さんの指はさらに激しく


私の良いところをはじいて




翔さん
「イッていいよ」





顔を見られながらイクなんて


恥ずかしい、、、



けど上り詰めて止まらない



「やぁぁぁっ!」


本当にけっこう恥ずかしかった



まだ全然服も脱がされないまま



1人で勝手にあっという間に


イかされてしまった



いつも素っ気ない翔さんが

こんな時だけは



私の髪を撫でて愛おしそうにする



私はあんまり恥ずかしすぎて

見ることができない



あたしは少しだけ目を合わせると



満足そうにあたしを見てた。



翔さんはS傾向にあるから

私が恥ずかしがる事が好きな気がする


そのまま彼のペースで



あっという間にブラを外され


上半身裸になる


高層ホテルの
明るい昼間の室内


先程カーテンを開けて

大きく開いた窓




見るのも見られるのも



恥ずかしくてどうしても目を伏せてしまう



久しぶりに会った翔さんの顔とか



全部くまなく本当はよく見たいのに



⭐️「髪サラサラですねびっくりシャンプー何使ってますか?」と質問されます

シャンプー🧴Amazonで大容量の安いやつ使ってます🤣気にしているのはクシぐらいで

このクシすごいツヤ感アップしまくりでおどろき!(私はお出かけ用の1番安いの所有)

美容師さんいわく顔より髪にお金かけたほうが若見えするらしいです!

男性もサラサラヘアー人気だからオススメ☺️



朝一寝起きのボサボサが



櫛とおすと↓こうなります



👆Amazonと見比べて安い方で!


あとこのミストしたらサラサラになりすぎる

ぐらいサラサラになるのでリピしまくってます

何が入ってるか不思議なぐらいサラサラになる