我が家は夜の夫婦生活を外注しています
はじめましての方はこちらからどうぞ☺️



エッチが極上だった昔の彼氏たち


年下彼氏くんシリーズです




👆一旦⑥で終了して

調教編①とひてはじめます



年下彼氏くんとはじめてのエッチで



どうしても気になって



「ひょっとして


 私が初めての人だったりする?」



ときくと


年下彼氏

「え?💦


 そんな感じにみえた?


 一応前の彼女たちとは

 エッチしてたよ」



「そっか💦


 べつにいいんだけどね💦」



年上彼氏との濃厚なエッチに

慣れていたので



忘れていたけど


私も年上彼氏と出会うまで


同世代の彼氏たちは


簡易的な前戯のあと


挿入して


少し体位を変えて


終了、、、


だった気がする



この日を境に年下彼氏くんは


会えば必ずエッチをしたがった




学生でバイト収入しかない私たちには


ホテル代はすごく高く



エッチをする場所が

1番の問題になりそうだったけど



年下彼氏が







と言うので



「実家に?

 

 家族大丈夫なの?」



と聞くと

大学から実家が遠いらしく

どうやら一人暮らしらしい



部屋が狭くて散らかっていたから

綺麗に片付けるまで時間がかかり



友達も呼ばないからオープンには

してないらしく



言いそびれていたらしい


「そっか


 一人暮らしなんだ

 うん☺️お部屋いってみたい」


と初めて年下彼氏くんの

一人暮らしの部屋に行くことになった



これ以降、この部屋で数えきれないぐらい

年下彼氏とエッチな事をする

エッチ部屋になったのは言うまでもない口笛


続きです



⭐️映画みましたか????

 私は映画はみてないけど小説は読みました☺️

 さすが話題作!おもしろい!

 読み出したら止まらなくなる系で

 電車とか乗り過ごしそうなので

 お家で読むのオススメです





⭐️初めていく美容院で高確率で美容師さんから

「髪サラサラですねびっくりシャンプー何使ってますか?」と質問されます

シャンプー🧴Amazonで大容量の安いやつ使ってます🤣気にしているのはクシぐらいで

このクシすごいツヤ感アップしまくりでおどろき!(私はお出かけ用の1番安いの所有)

美容師さんいわく顔より髪にお金かけたほうが若見えするらしいです!

男性もサラサラヘアー人気だからオススメ☺️



朝一のボサボサのこの状態が




櫛とおすと↓こうなります


あとこのミストしたらサラサラになりすぎるぐらいサラサラになるのでリピしまくってます

何が入ってるか不思議なぐらいサラサラになる



シャンプーとトリートメントはAmazonの

大容量の安いやつ!!

⭐️ サンプル無料なので取り寄せしてみました☺️

柑橘系の香りがしてクレンジングしながら

マッサージ出来るのでポカポカとあたたかくなり

癒されました☺️ダブル洗顔いらないらしいので

大きいの購入しちゃいました☺️