我が家は夜の夫婦生活を外注しています
はじめましての方はこちらからどうぞ☺️



レスられ妻の独り言です



興味ない方はスルーしてください



本編はこちらから




このブログをはじめて数ヶ月




新婚当時の事を思い出したり






独身時代の年上彼氏の事を

思い出したり






とにかく書いているうちに



色々思い出す事が増えたのですが




ふと



そういえば



私、、、



AV男優の方と



SEXした事あったや




と思い出したのですが




私が出演してSEXしたとか


そう言う事ではなく




独身時代に飲み会で



たまたま?

出会って




完全なるプライベートで




AV男優の彼と




SEXしたのですが




なんか




AV男優さんとのSEX!



イメージと



全然違ったんです!




まず、女性の身体を




女性以上に知り尽くしすぎてました




あと、AVは演出で

プライベートのSEXは




彼はノーマルでした

(本当は深い性癖があるらしく

ノーマルのSEXでは満足できないらしいけど)




そのAV男優の方との




ちょっと驚いた



前戯で



おもむろに使いはじめた


物!



など②で書きたいと思います☺️



⭐️温活中♪って訳ではないのですがクーポンで安くなっていたのと前から気になっていたので生姜パウダー購入☺️結論!もっと早く買えばよかった!生姜チューブの代わりで生姜焼きや魚の煮付けにも使えるし何より自分だけの汁物に入れる事ができる!生姜チューブ買わなくなりました😏

明らかに生姜パウダー入れた汁物のむと身体がポカポカします


⭐️私、身長が止まった中学生から体重が全く変わっていません。色んな人から体型維持の秘訣をきかれますが、やはり余分な糖質や炭水化物をあまりとらないからかな?グルテンフリーとかも見かけたら積極的に試します!これ初回引くぐらい安くて、TV(家事ヤロウ!!!など)やSNSでも話題です 
定期オトク便スターターセットの初回価格は、
なんと、500円です!何より美味しいから本当に一度食べてみて欲しい☺️




納豆and卵乗せもすき❤️

大根おろしあれば最強!