一緒にスーパーへ買い物へいき

買い物カゴをもつ夫と

お肉コーナーや

魚コーナーをみて

何食べたい?

と話しながらの買い物は
すごく楽しかった

お刺身を買って
カルパッチョとパスタに
にしようと言う事になり

白ワインも一緒に選んだ

ワインに詳しい夫が
選んでくれる

白ワインに合うように
オリーブオイルは少し奮発して

高いのを購入した

手を繋いでスーパーから帰り

仲良くキッチンに並び

一緒に夕飯の準備をして

「今日からあらためてよろしく」

と乾杯をした

よく冷えた白ワインは美味しく

カルパッチョとよくあった

夕飯も終わり

引っ越しで汗もかいまので
シャワーもすませ

ソファで仲良くくっついて
映画をみた

ハグをして

キスして

そのまま、、、

と思っていたら

「明日、出勤が早いから先に寝るね

 ユキは、まだ映画観てていいからね」

と、優しく私のおでこにキスして

寝室へ1人で戻った

あれ?

え?

ないの?

今日もないなら

いつあるの?

でも、、、明日仕事が早いって
言ってるのに

したいって言いにくい

そもそも、したいって
私から言うものなんだろうか