我が家は夜の夫婦生活を外注しています
はじめましての方はこちらからどうぞ☺️



エッチが極上だった昔の彼氏たちシリーズ
現在テーマ整理中


年下彼氏くんシリーズエッチ調教編です




「そっか


 一人暮らしなんだ

 うん☺️お部屋いってみたい」


と初めて年下彼氏くんの

一人暮らしの部屋に行くことになった



年上彼氏は社会人の一人暮らしで

少しオシャレで広い部屋に住んでいたけど




年下彼氏くんのお部屋は


1DKで広いとは言い難いけど



気になる程狭くはなかった




私は一人暮らしをした事がなかったので


家賃をきいて


あまりの高さに腰が抜けそうになった



そりゃお金ないよね?

と心配すると



家賃は親が払ってくれていて

生活費は仕送りももらっているから

大丈夫だけど



生活以外のお金は

バイト頼りだから

けっこうシフト入ってる



らしい



実家暮らしの私は色々驚く事ばかりで

年下な事を忘れて


へー!凄い!と思う事が増えていく


私は物珍しくて

部屋をキョロキョロしていると



ふいに後ろから抱きしめられ

ドキっとする







彼氏くんが遠慮がちに唇に触れてくる




遠慮がちで慣れない2人の空気も

なんだか新鮮で私の心拍数は上がる



私が年下くんの唇を少し舐めると


年下くんも私の唇を舐める



少しづつ大胆になっていく

年下くんの舌で唇が開かれ



舌の熱さを感じながら

キス上手になってきたな、、、


と思う


油断していると
もっと奥まで彼の舌が入ってくる



「んー」



私はキスでスイッチがはいり

中がすでに熱くなっていくのを感じる




「はぁ…」
私は唇を離した。


年下くんの耳もとで

「エッチしたい…」

私は思わず言ってしまった



「俺の方が、もっとしたい」


その突っ込みに

思わず私は笑ってしまった




私は少し挑発するように彼の指を

そっと舐めた



私はさっきのキスで

中が濡れているのをしっかり感じていた


年上彼氏ならすぐいい満足させてくれたけど

年下彼氏くんは


すぐに挿れたがるので

私の良いとこを知ってもらい


私も知ってもっとお互い気持ち良くなりたかった


「ここ、触って…」


私は握っていた年下くんの右手を


そっと下ろして

自分のスカートの方に持っていった


年下彼氏は少し驚いた顔をして

スカートの中に手を入れ


そして下着の中にそっと指を入れた

「ゆって触って…ほしい」


年下くんの指が直接私に触れた。


⭐️平日は時間に追われて自分のお手入れは後回しになるので土日はプチ美容デーと決めています!

朝もシートマスクから初めて夜のお風呂ではヘアパックもします!顔も髪もトゥるんトゥるんて

やっぱりやると違うなーと実感中

ヘアパックとりあえずプチプラのコレ使ってます

シートマスクは色んなの試して楽しんでます

シートマスクは男性も絶対した方がいい!

見た目年齢変わりますよ!





⭐️初めていく美容院で高確率で美容師さんから

「髪サラサラですねびっくりシャンプー何使ってますか?」と質問されます

シャンプー🧴Amazonで大容量の安いやつ使ってます🤣気にしているのはクシぐらいで

このクシすごいツヤ感アップしまくりでおどろき!(私はお出かけ用の1番安いの所有)

美容師さんいわく顔より髪にお金かけたほうが若見えするらしいです!

男性もサラサラヘアー人気だからオススメ☺️



朝一のボサボサのこの状態が




櫛とおすと↓こうなります


あとこのミストしたらサラサラになりすぎるぐらいサラサラになるのでリピしまくってます

何が入ってるか不思議なぐらいサラサラになる



シャンプーとトリートメントはAmazonの

大容量の安いやつ!!

⭐️ サンプル無料なので取り寄せしてみました☺️

柑橘系の香りがしてクレンジングしながら

マッサージ出来るのでポカポカとあたたかくなり

癒されました☺️ダブル洗顔いらないらしいので

大きいの購入しちゃいました☺️