我が家は夜の夫婦生活を外注しています
はじめましての方はこちらからどうぞ☺️



AV男優の彼とのシリーズ?の

続きです





AV男優との彼との



セックスは



やっぱり女性の身体を

女性より知り尽くしていて




また内容はおいおい追記しますが



とってもよかったです




セックスも最高でしたが


お風呂!



一緒に入った

お風呂が



最高にエロくて

気持ち良くて、、、



極上でした




以外からの文は

18禁でお願いします




いつもとは少し異なり

イメージしやすいようにエロ強めな


感じに

書いてみます



↓ここから18禁です

よろしくお願いします🤲





バッグハグされながら

湯船に2人でまったりつかり



色々お話しする



話の途中で名前を呼ばれて



私は彼の方へ向き直る。




「どうしたの?」




と話すと



キスが自然にはじまり




彼が私の舌を吸う。



もうこれ以上深くは入れないってとこまで



口の中に舌を押しまれてるぐらい


深い長い長いキス





「立って」




と立つように促され




膝から下を浴槽に入れたまま




私は壁に手をついて立って



彼の愛撫を受ける。




指が私の中で動く。




私の足元の水音と



私から出る



音がお風呂場に響く




後ろから指を入れられると



感じるところに当たりやすくなるみたいで



さらに立ってる事により



普段の何倍も感じてしまう。




彼が少し私の腰を引っ張る。




私はちょっとお尻を突き出した格好になって



壁に体重をかける。




このたいせい、、、



すごい感じる、、、



先程より大きな音で



私の中から水音が漏れてしまう。




そんな風に動かしたら 



中の方が、どんどん敏感になり



彼の指が



どんな風に動いてるのかさえ



分からないぐらい



すごく感じる



立っていられなくなり
腰が崩れてしまう。



「ちゃんと、立って…」



彼が再び私の腰を抑える。




私は壁に手をついて、


なんとか立ってる姿勢のままでいる。



彼は益々念入りに


動かす手を緩めてくれない。




中が、…すごく、いい。



中だけでこんなに感じるのは

初めてかもしれない



⭐️文字オーバーで続きが

登校できませんでした

続きは2で書きます!


⭐️楽天マラソンとセール期間中でお買い得日てんこ盛りです☺️この辺めちゃくちゃ安い!

シャワーベッド🚿良いの気持ちいいですよね☺️

毎日使うからコスパ最高♪




⭐️この向き海老何度も🦐リピートしているのですがスーパーでは売っていない大きさで最高にぷりぷり!通り越してブリッぷり☺️

エビチリかエビマヨにするのがお気に入り

海老を剥くと指が痒くなるのでむき海老最高❤️


⭐️サンプル無料なので取り寄せしてみました☺️

柑橘系の香りがしてクレンジングしながら

マッサージ出来るのでポカポカとあたたかくなり

癒されました☺️ダブル洗顔いらないらしいので

大きいの購入しちゃいました☺️