我が家は夜の夫婦生活を外注しています
はじめましての方はこちらからどうぞ☺️



年下彼氏くんとのあれこれ

アクセス数すごいです

ありがとうございます😊出会い編と調教編あります


本編続きになります

本編を頻繁に更新したいのですが

書くのが苦しい内容が多く

メンタル安定している時しか最近更新出来なくて申し訳ないです


👆続きになります


登りつめ火花がパチンと爆ぜたみたいに


その時は突然くる


身体が弓なりに反り返り


私がいくとさらに優くんが動きをはやめ


優くん

「俺もイクね、、、」


と切ない声を耳元で囁いた




お互い完全に賢者モードに突入して


SEXの後はウトウトしてしまう



優君は私に腕を絡めて



スヤスヤ寝息をたてる


私はそっと腕から抜け出し

シャワーへ行く



ラブホテルの広いバスタブに

お湯をはり





1人でゆっくり

体をもみほぐしていると



優君がバスルームへ入ってきた



優君

「寝ちゃってたよ


 シャワーいくなら声かけて

 くれたらいいのに」



と軽くシャワーを浴びて🚿

湯船に一緒につかる


「気持ちよさそうな寝息が聞こえたから


 お疲れ気味なのかな?

 と思って」



バスタブでバックハグされながら


優君

「疲れてそうにみえた?

 夜遅くまで遊びすぎかな💦


 でもユキちゃんに会えて

 癒されたから大丈夫」



とバックハグしながら

私の胸に手をあてて


やわらけー


とか楽しそうにしている優君


このまま何もなかったみたいに

終わるかな?


と思っていたら優君が


優君

「ユキちゃん、どうしても

 俺と付き合うのはダメ?」


と聞いてきた、、、




⭐️今更ですが、、、コレ便利すぎません?

我が家はAirTag数個所有中!子供にさらに追加で

持たせたいグッズがあるので買い増し☺️





⭐️マツエクって歳でもないけし自然な目元が流行っているからマスカラも控えめにしてるんですが
まつ毛美容液欲しい!自まつ毛伸ばしたいです
高いからずーっと迷ってます
はー欲しい😮‍💨

⭐️私は夫の仕事都合により
転職を頻繁にします。化粧品メーカーに勤務していた経験があり初回限定、サンプル、モニターは赤字なお得品だとわかっているので積極的に利用しています☺️本当にお得ですよ
ファンデーションよかったです