我が家は夜の夫婦生活を外注しています
はじめましての方はこちらからどうぞ☺️



年下彼氏くんとのあれこれ

アクセス数すごいです

ありがとうございます😊出会い編と調教編あります


本編続きになります

本編を頻繁に更新したいのですが

書くのが苦しい内容が多く

メンタル安定している時しか最近更新出来なくて申し訳ないです



👆続きになります


優くんが私の腰をつかみ激しく


下から深く突き上げる。



突き上げられるその都度



もう無理、、、と頭が真っ白になり


「あ、あ……優くん…」


優くん

「もう、いきたい?」


と優くんが少し意地悪に問いかけた



二人を繋いでいるところから



崩れ落ちそうになり

快感を逃がすように目を閉じる


脚が震えて力が入らない。


「うん


 でも、も、う、ごけな……よ…」


 切れ切れに喘ぐ声とまざり


 なんとか伝えると



彼は私の腰を右腕で抱えて



身体の場所を入れ替え私ん下にした



仰向けに今度は容赦なく奥を何度も突かれる。



奥がぎゅうぎゅう締まるのを感じながら


掴んだ彼の腕は汗でしっとりと湿っていて


優くんも快楽で顔をゆがめる



隙間なく内側をこすられ


その度に深く奥を抉るたびに追い詰められて



意識が遠のきそうな快感が身体を支配する






登りつめ火花がパチンと爆ぜたみたいに


その時は突然くる


身体が弓なりに反り返り


私がいくとさらに優くんが動きをはやめ


優くん

「俺もイクね、、、」


と切ない声を耳元で囁いた


⭐️今更ですが、、、コレ便利すぎません?

我が家はAirTag数個所有中!子供にさらに追加で

持たせたいグッズがあるので買い増し☺️





⭐️自分へのご褒美にデパコスも買いますが

プチプラも買います☺️プチプラでリピ買い&色んなカラーを購入しているのはやっぱり

リップモンスター!💄薄づきで自然な発色が好きすぎて全色欲しい!私は03番と14番を持ってますが、ピンク系を買い足したい!




⭐️私は夫の仕事都合により
転職を頻繁にします。化粧品メーカーに勤務していた経験があり初回限定、サンプル、モニターは赤字なお得品だとわかっているので積極的に利用しています☺️本当にお得ですよ
ファンデーションよかったです