我が家は夜の夫婦生活を外注しています
はじめましての方はこちらからどうぞ☺️



年下彼氏くんとのあれこれ

アクセス数すごいです

ありがとうございます😊出会い編と調教編あります


本編続きになります

本編を頻繁に更新したいのですが

書くのが苦しい内容が多く

メンタル安定している時しか最近更新出来なくて申し訳ないです




👆続きになります



深いところで繋がったまま


上に伸し掛かるようにして

優くんは私を抱き締める



そのまま身体を揺すられ

奥を突かれて


私は快楽で息が止まりそうになる



張り詰めた糸が切れるように



何かが背筋を駆け上る


イク寸前で優くんが動きをとめて


優くん

「ユキちゃん上にきて


 ユキちゃんが感じてるとこみせて」



わは優くんの脚をまたぐようにして膝に座る



優くんは私の胸を包んで撫でながら


もう片方の手で私の手を導いて


固くなっているそれに触れさせた


私は自分の脚の間に

それを宛てがい膝立ちになり


ゆっくりと深く、根元までみちびく



シーツの上についた両膝と


つま先で体を支えながら腰を揺すると


擦れ合う度に甘い疼きが波のように広がって



気持ちよさを追い求め

自ら腰を揺さぶってしまう






優くん

「ユキちゃん可愛い」



近くで囁くように言って

優くんが私の腰をつかみ激しく


下から深く突き上げる。



突き上げられるその都度



もう無理、、、と頭が真っ白になり


「あ、あ……優くん…」


優くん

「もう、いきたい?」


と優くんが少し意地悪に問いかけた


⭐️デコポン!の美味しい季節がやってきますねチューチューチュー私はデコポンも好きですが甘平が

大好きです!甘平知ってます?めちゃくちゃ美味しいですよ❤️毎年箱買いします


⭐️自分へのご褒美にデパコスも買いますが

プチプラも買います☺️プチプラでリピ買い&色んなカラーを購入しているのはやっぱり

リップモンスター!💄薄づきで自然な発色が好きすぎて全色欲しい!私は03番と14番を持ってますが、ピンク系を買い足したい!




⭐️私は夫の仕事都合により
転職を頻繁にします。化粧品メーカーに勤務していた経験があり初回限定、サンプル、モニターは赤字なお得品だとわかっているので積極的に利用しています☺️本当にお得ですよ
ファンデーションよかったです