我が家は夜の夫婦生活を外注しています
はじめましての方はこちらからどうぞ☺️



こちらの記事でお伝えした通り、、、

削除してしまった記事の再投稿です

読んだ方はスルーしてください💦



⭐️過去の恋愛編です


過去の恋愛は昔の彼氏たちでまとめてみました




私の身体をイケる身体にしてくれた

年上彼氏





年上彼氏と言うか

私は基本的に付き合う男性が

年上なことが多かったです



甘えるのが苦手な性格なので

自然と甘えさせてくれる年上男性に

魅力を感じることが多いです



基本的に歳下男性を

恋愛対象として見たことがなかったのですが



バイト先で知り合った


楓君



この時のバイト先は同世代の

男女が多く


私は断然年上の店長がタイプでした



休憩中に店長と2人っきりに

慣れそうなタイミングや



他のバイト君との時間など


とにかく楓君が現れる



かなりの確率でシフトも同じで



可愛い子犬系男子で

すごく懐かれているのはわかっていたけど


恋愛対象ではない、、、



何回かデートに誘われたけど

やんわり断っていて



頻繁に断りすぎるのも

気まずくなり




バイトのシフト前に2人で

出かけることに




犬なら🐕尻尾がちぎれそうなぐらいの


楓君の嬉しそうな様子に


可愛いかも、、、と思いはじめる



バイト先の○○さんは

ユキさんが入ってきてから

シフト増やしたから絶対狙ってる!



店長なんてあからさまに

優遇してる!



俺、その度にソワソワして

バイトでミスが増えるよー



と私への好意はダダ漏れで



なりふり構わず



付き合って欲しい!



彼女になってほしい



ダメなところがあるなら

頑張る!


歳下がダメとか直せないから

それ以外!!



会うたびに

好意のラッシュで



気がついたら私も

楓君の事を考える事が増えて



付き合ってみる事に



付き合って1ヶ月


身体の関係がない、、、


キス止まり、、、



ん?

まさか、、、


童貞じゃないよね、、、



と思いはじめた矢先


楓君と初エッチする事になりました



私は年上彼氏との濃厚なSEXに

身体がなれていたので



歳下彼氏の

楓君とのSEXへ


かなり不安がありました



つづき2️⃣




⭐️健康の為に魚とお肉意識して週に半分くらいになるように献立考えてます☺️お肉の方が簡単なレシピ多くてお肉に流されそうな時は冷凍庫にある

鯖!サバです!このサバ訳ありだけど骨もないし安いし調理しやすくてめちゃくちゃ助かっています☺️骨がないので竜田揚げにすると娘はぱくぱく食べてくれます❤️私はシンプルに塩焼き派!

めちゃくちゃ安くてビックリ🫢ですよ



⭐️サンプル無料なので取り寄せしてみました☺️

柑橘系の香りがしてクレンジングしながら

マッサージ出来るのでポカポカとあたたかくなり

癒されました☺️ダブル洗顔いらないらしいので

大きいの購入しちゃいました☺️



⭐️私、身長が止まった中学生から体重が全く変わっていません。色んな人から体型維持の秘訣をきかれますが、やはり余分な糖質や炭水化物をあまりとらないからかな?グルテンフリーとかも見かけたら積極的に試します!これ初回引くぐらい安くて、TV(家事ヤロウ!!!など)やSNSでも話題です 
定期オトク便スターターセットの初回価格は、
なんと、500円です!何より美味しいから本当に一度食べてみて欲しい☺️