我が家は夜の夫婦生活を外注しています
はじめましての方はこちらからどうぞ☺️



年下彼氏くんとのあれこれ

アクセス数すごいです

ありがとうございます😊出会い編と調教編あります


本編続きになります

本編を頻繁に更新したいのですが

書くのが苦しい内容が多く

メンタル安定している時しか最近更新出来なくて申し訳ないです




あ!今日5のつく日です

イベントバナー



堪えきれず声を漏らす



あそこが自分の意思と関係なく意志を持ち

指で内側の感じる部分を必要に擦られ


ガクガクと震えているような感覚になり、


「優くん、、、もう」


すぐに達してしまいそうになり

切羽詰まって思わず名前を呼んだ



優くんはベッドの上に手を伸ばし



避妊具の封を切って身に付けた。




優くんは私に

すぐにはいれず



固くなったそれを何度か私の濡れたそこに



擦りつけ行き来させる


指とは違うそれが

ヌルヌルと滑り



気持ち良くて声が際限無くでる



そして内側を押し開くように

ゆっくり中に入ってくる



圧迫感と共に押し寄せる快感に

再び目をキツく閉じた




最奥まで入った時に

自分から手を伸ばして首を引き寄せ


キスを繰り返しながら

登っていく




 

焦れるほど優くんが

ゆっくりと動きながら



空いてる手で乳房を優しくさわる



そして私の身体をますます高みに押し上げていく


深いところで繋がったまま


上に伸し掛かるようにして

優くんは私を抱き締める



そのまま身体を揺すられ

奥を突かれて


私は快楽で息が止まりそうになる


⭐️自分へのご褒美にデパコスも買いますが

プチプラも買います☺️プチプラでリピ買い&色んなカラーを購入しているのはやっぱり

リップモンスター!💄薄づきで自然な発色が好きすぎて全色欲しい!私は03番と14番を持ってますが、ピンク系を買い足したい!



アイライナーはこの辺の細筆使ってます!

元々ぱっちり二重の黒目大きめなので

あまり強調しないようにブラウンで薄くひいてます



⭐️サンプル無料なので取り寄せしてみました☺️

柑橘系の香りがしてクレンジングしながら

マッサージ出来るのでポカポカとあたたかくなり

癒されました☺️ダブル洗顔いらないらしいので

大きいの購入しちゃいました☺️