我が家は夜の夫婦生活を外注しています
はじめましての方はこちらからどうぞ☺️



年下彼氏くんとのあれこれ

アクセス数すごいです

ありがとうございます😊現在調教編


本編続きになります

本編を頻繁に更新したいのですが

本編書くのが苦しい内容が多く

メンタル安定している時しか最近更新出来て居なく申し訳ないです




あ!今日5のつく日です

イベントバナー



首筋に唇で触れて

鎖骨から肩へ

焦らすように肌の上を辿る。



指先で胸の先端を摘まれ


背骨を駆け上がるような刺激が走り


声が上がりそうになる。

 

胸の先を弄ぶ指が舌に代わった時


執拗と思えるほどに続く愛撫と

与えられる快感にのまれ声を出して喘いだ



脚をゆっくりと撫でさすっていた手が



そのまま脚の間に伸ばされ

そこに触れた、、、



触れられているだけでかなり

濡れているのがわかった



ふと指の動きが止まって



優くん

「ユキちゃんこっちみて」



名前を呼ばれて閉じていた目を開くと



感じる私をみていた優くんと目が合う



その瞬間優くんが

指を何本か内側に深く押し込み


「んっ、、、あぁ」





堪えきれず声を漏らす



あそこが自分の意思と関係なく意志を持ち

指で内側の感じる部分を必要に擦られ


ガクガクと震えているような感覚になり、


「優くん、、、もう」


すぐに達してしまいそうになり

切羽詰まって思わず名前を呼んだ


⭐️春用?に新しくスニーカーを👟購入しました☺️今はadidasとニューバランスを中心に履いてますがNIKEのこのタイプが可愛すぎてラブ

ヒールよりスニーカー履く方が圧倒的に多いのて

少し奮発!厚底でスタイル良く見えるよ☺️


黒が最後まで迷った




adidasは定番のスタンスミス履いてます

スニーカーたけと上品で合わせやすい☺️


⭐️大流行の蒸籠蒸しを購入したら何を蒸しても焼くより煮るより美味しくてハマりまくり!何でも美味しいけどやっぱり飲茶は格別すぎます!

お店クオリティでお店の半額以下ラブ

本当に簡単なので試してみて欲しいです!


サンプル無料なので取り寄せしてみました☺️

柑橘系の香りがしてクレンジングしながら

マッサージ出来るのでポカポカとあたたかくなり

癒されました☺️ダブル洗顔いらないらしいので

大きいの購入しちゃいました☺️