我が家は夜の夫婦生活を外注しています
はじめましての方はこちらからどうぞ☺️



年下彼氏くんとのあれこれ

アクセス数すごいです

ありがとうございます😊現在調教編


本編続きになります




あ!今日0のつく日です

イベントバナー

 


LINEはすぐに既読になり



「何時ころかな?


 時間合わせるから

 また教えて


 ありがとう」



次にあった時に

しっかり私の気持ちは伝えるつもりだ



すると胸がチクンと痛んだ



優君といつも通り待ち合わせして



いつも通りすぐにホテルへ向かう



食事とか一緒にしてもいいんだけど



優君からのデートっぽい誘いは

あえて断っていた



今の私にはホテルより

デートの方が不健全だから



意外な事に毎回日常でふと

思い出すのは


エッチの内容じゃなくて

何気ない会話や


彼の香りや

行動で


デートすればそれが増えて

身体じゃなく心が感じる事が増えてしまう



それは私たち夫婦の外注のルール違反



私は、こんな事しているのに

変に生真面目で

融通がきかない、、、



自分でも自分のアンバランスさに

苦笑いしてしまう



優君と前回微妙な別れ方だったけど


優君はそんな事なかったように


いつも通りで



部屋に入るとすぐに私を抱きしめて



キスする



お互いの服を脱がせ合いながら



ベッドに傾れ込む




優君は、まだ脱いでいなかった



私の下着を引っ張って



私の足先から引き抜き



服と同じようにベッドの脇に放った。 



ゆっくり私の唇を塞ぎながら



胸を掬うように手で包んで優しく揉んだ



首筋に唇で触れて

鎖骨から肩へ

焦らすように肌の上を辿る。



指先で胸の先端を摘まれ


背骨を駆け上がるような刺激が走り


声が上がりそうになる。

 

胸の先を弄ぶ指が舌に代わった時


執拗と思えるほどに続く愛撫と

与えられる快感にのまれ声を出して喘いだ


⭐️春用?に新しくスニーカーを👟購入しました☺️今はadidasとニューバランスを中心に履いてますがNIKEのこのタイプが可愛すぎてラブ

ヒールよりスニーカー履く方が圧倒的に多いのて

少し奮発!厚底でスタイル良く見えるよ☺️


黒が最後まで迷った




adidasは定番のスタンスミス履いてます

スニーカーたけと上品で合わせやすい☺️


⭐️大流行の蒸籠蒸しを購入したら何を蒸しても焼くより煮るより美味しくてハマりまくり!何でも美味しいけどやっぱり飲茶は格別すぎます!

お店クオリティでお店の半額以下ラブ

本当に簡単なので試してみて欲しいです!



サンプル無料なので取り寄せしてみました☺️

柑橘系の香りがしてクレンジングしながら

マッサージ出来るのでポカポカとあたたかくなり

癒されました☺️ダブル洗顔いらないらしいので

大きいの購入しちゃいました☺️