我が家は夜の夫婦生活を外注しています
はじめましての方はこちらからどうぞ☺️



朝の記事で急にお金の話💦色気なくて

申し訳ありません

どーしてもモヤモヤ😶‍🌫️してしまいました



年下彼氏くんとのあれこれ

アクセス数すごいです

ありがとうございます



本編続きになります




このまま

今まで通り会った時だけ

お互いの性欲を満たせる関係を

続けられるのかも、、、



と思っていると



今まで一度もなかった


優君から着信があり

ギョっとした



スマホの📱画面を凝視しながら



すぐに電話に出ることが出来ず


どうしようか、、、と迷っていると


電話が切れた



スマホの画面は

着信アリになり



胸がドキドキした、、、


急用かな?

じゃなきゃ既婚だと伝えてるし


電話してこないよね?



かけ直すか迷っていると

LINEの通知があり



慌てて確認すると



「この前は微妙な別れ方だったから


 声が聞きたくなって


 突然電話してごめん」



スマホの画面をみながら

私は複雑な新規になる




独身の優くんは私と違い


自由になる時間は多い



もし付き合っても

彼から今しかできない

大切な時間と経験、、、



それは確実に

取り返しがつかない

お金をいくらつんでも

手に入らない大事なものを


私は彼から奪ってしまうだろう




「今、家にいるから電話にでれなくて

 ごめんなさい


 来週になってもよければ

 会えそうな日があるけど

 どうかな?」



LINEはすぐに既読になり



「何時ころかな?


 時間合わせるから

 また教えて


 ありがとう」



次にあった時に

しっかり私の気持ちは伝えるつもりだ



すると胸がチクンと痛んだ



⭐️春用?に新しくスニーカーを👟購入しました☺️今はadidasとニューバランスを中心に履いてますがNIKEのこのタイプが可愛すぎてラブ

ヒールよりスニーカー履く方が圧倒的に多いのて

少し奮発!


黒が最後まで迷った




adidasは定番のスタンスミス履いてます

スニーカーたけと上品で合わせやすい☺️

ニューバランスはとにかく1番足が疲れない!

歩く日!は絶対ニューバランスで出かけます

カラーも豊富☺️



⭐️大流行の蒸籠蒸しを購入したら何を蒸しても焼くより煮るより美味しくてハマりまくり!何でも美味しいけどやっぱり飲茶は格別すぎます!

お店クオリティでお店の半額以下ラブ

本当に簡単なので試してみて欲しいです!



サンプル無料なので取り寄せしてみました☺️

柑橘系の香りがしてクレンジングしながら

マッサージ出来るのでポカポカとあたたかくなり

癒されました☺️ダブル洗顔いらないらしいので

大きいの購入しちゃいました☺️