我が家は夜の夫婦生活を外注しています
はじめましての方はこちらからどうぞ☺️




本編続きになります





「ごめんね」


と急足でホテルを後にした




後味が悪い別れ方になり



その後も私はあの時


どうすればよかったのだろう、、、


不意に考える時間が増えた



その場しのぎに

じゃ付き合ってみようか?


と言えばよかったのか、、、



その子と幸せにね!



と言えばよかったのか、、、



自問自答しても

全く答えは見つからなかった



でも何回考え直しても

付き合うと言う結論にはならない



私は夫と別れる気はないし



娘の成長を

1番近くで見守る存在でいたい




婚姻生活を続けながら



遊びではなく

私に好意があるとわかっている

独身男性と付き合うほどの覚悟もない



既婚者と付き合うリスク、、、

独身の人には



今の世の中大きすぎる

世間ではまるで犯罪でも起こしたように



吊るし上げられ

ダブル不倫より

彼の将来へ

与えてしまうダメージは

大きすぎる



それに私は

どんな恋にも必ず終わりがある事を

知っている



「はー


 ヤリモクだったんじゃないの

 優君、、、」



深く考えすぎる私とは裏腹に



優君からは

何もなかっような

雑談LINEが頻繁に来るようになった






このまま

今まで通り会った時だけ

お互いの性欲を満たせる関係を

続けられるのかも、、、



と思っていると



今まで一度もなかった


優君から着信があり

ギョっとした


⭐️大流行の蒸籠蒸しを購入したら何を蒸しても焼くより煮るより美味しくてハマりまくり!何でも美味しいけどやっぱり飲茶は格別すぎます!

お店クオリティでお店の半額以下ラブ

本当に簡単なので試してみて欲しいです!



サンプル無料なので取り寄せしてみました☺️

柑橘系の香りがしてクレンジングしながら

マッサージ出来るのでポカポカとあたたかくなり

癒されました☺️ダブル洗顔いらないらしいので

大きいの購入しちゃいました☺️