我が家は夫婦で話し合って
夜の生活を外注しています




👆本編続きになります




「私は、、、


 付き合えないよ


 結婚してるって言ったよね?

 優君独身、、、?だよね?」



優君

「うん


 独身だよ

 俺が既婚者なら付き合う?」



優君が何が言いたいのか

どうしたいのか



時間が迫ってくるなか

焦った頭で全然理解できなかった




焦る頭で

私が今気になっているのは



娘の迎えの時間が迫っている事や


習い事へ送った後





夫が帰ってくるまでに


全てを整える事だ



優君は私の返事を黙って待っている



優君が私に対して

恋の駆け引きをしているのは



わかっていた



私が付き合わないなら

その子と付き合うよ




きっと映画や小説なら



このまま優君と付き合って



なかなか会えないもどかしさや



背徳感や

罪悪感


それすらも2人を盛り上げる

材料にして



突き進んでいくんだろう、、、



だけど私は、、、



「優君、、、


 私、、、」



私が返事を言いかけるより先に

優君が



優君

「嘘


 冗談だから

 そんな困った顔しないでよ


 引き止めてごめん

 俺ゆっくりしていくから

 先に出ていいよ」



と一気に吐き出した



私は財布からホテル代を出して

テーブルへ置き



「ごめんね」


と急足でホテルを後にした



⭐️私はワンピースやジャンパースカートや
キャミワンピを着る事が多いのですが
(インナー帰れば着回し最強だし楽で可愛いので)彼氏と会う時は脱がせにくいですね🤣
でもワンピ好きなんだよな、、、
楽天スーパーセールでクーポンと割引駆使して色々書いましたー☺️




ワンピに羽織るカーディガン大事!





とりあえずスーパーセールエントリーは必須

イベントバナー

 

⭐️春休みに食べようと思っていたのに土日の

お昼で凄い勢いで消費した💦これ便利すぎた!

スーパーセールでビックリするぐらい安いので

追加でポチりました