歳上彼氏との温泉旅行シリーズ♨️

一旦完結です☺️

昔の彼氏とのあれこれまた書きます






👆本編続きになります



「ヤバい💦


 優君ごめん

 私すぐに帰らなきゃ」



とベッドから抜け出しシャワーも浴びず



下着を身につけ始めると

優君が




優君

「ゆきちゃん


 今日話したい事があるから

 もう少しだけ一緒にいてほしい」




と真剣な顔で私をみてきた、、、




「今日じゃなきゃダメかな?


 けっこう時間ヤバくて」



私の言葉は無視して

優君が続ける




優君

「俺、最近仲良くしてる子から


 付き合って欲しいって言われて


 今まで

 遊びたいから彼女作らなかったけど



 ユキちゃんとイチャイチャしてると

 やっぱり気持ちまで欲しくなってきて

 

 彼女作るのもいいかな、、、

 と思いはじめてるんだよね」





「彼女?


 その子と付き合うの?」




優君


 「すげーズルいけど


 ユキちゃんが俺と付き合ってくれるなら


 その子とは付き合わない



 ユキちゃんに決めて欲しい」




「え?、、、



私が決めるの、、、?


優君はどうしたいの?」



優君

「ユキちゃんと付き合えたら

 いいなと思ってるけど


 無理ならその子と付き合うかな、、、」



「私は、、、


 付き合えないよ


 結婚してるって言ったよね?

 優君独身、、、?だよね?」



優君

「うん


 独身だよ

 俺が既婚者なら付き合う?」



優君が何が言いたいのか

どうしたいのか



時間が迫ってくるなか

焦った頭で全然理解できなかった



⭐️楽天スーパーセール後半戦ですね☺️
ブログ読者様限定のシークレットクーポン㊙️を
色々いただけましたびっくりびっくりびっくり
とりあえず気になった商品のクーポンは
片っ端から取得してみて下さい☺️

紹介する商品すべてシークレットクーポン㊙️あります!

ファッション系のシークレットクーポン㊙️は
コチラの記事でまとめています

■松阪牛 三重松良 

          
          

このハンバーグ私もお試しして
すっごく美味しかったので
近々詳しくレビューしますね☺️

■おうちdeボンマルシェ

  


すごい有名なプリンだから知ってる人
多そう☺️ホワイトデーに人気

■リンツ チョコレート 楽天市場店

    

大人気のチョコ!何回食べても美味しいラブ
自分へのご褒美に

とりあえずスーパーセールエントリーは必須

イベントバナー

 

⭐️冷凍パスタ🍝進化しすぎですよね?

レンジでチンするだけでお店クオリティーで

毎回驚きます!私100%冷凍庫に冷凍パスタストックあります☺️楽天スーパーセールで買い出し!



⭐️サンプル無料なので取り寄せしてみました☺️

柑橘系の香りがしてクレンジングしながら

マッサージ出来るのでポカポカとあたたかくなり

癒されました☺️ダブル洗顔いらないらしいので

大きいの購入しちゃいました☺️



⭐️私、身長が止まった中学生から体重が全く変わっていません。色んな人から体型維持の秘訣をきかれますが、やはり余分な糖質や炭水化物をあまりとらないからかな?グルテンフリーとかも見かけたら積極的に試します!これ初回引くぐらい安くて、TV(家事ヤロウ!!!など)やSNSでも話題です 
定期オトク便スターターセットの初回価格は、
なんと、500円です!何より美味しいから本当に一度食べてみて欲しい☺️